こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です








黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp



昨日はお誕生日祝いで一宮市の


ゴッチャポントさんへ行って来ました〜❤️


きのこのスープやプロシュートいちじくチーズ添え


右から二つ目 高山産熊のロースト🐻


イタリアンもつ煮込み


チダイのロースト きのこたっぷりのせ


大好物❣️いちじくタルト❤️


栗のプリン パリパリのせ😁




やっとモロモロの規制が解除されて


心ゆくまで食べて飲んで🍾が


できるようになりましたね〜音譜




さすがプロ❣️



食材のお味を活かしながら


抜群の組み合わせで


美味しさを最大限引き出すという神業✨🌈




料理とアルコールを堪能しながら


ぼんやり思ったのが



これからの世界ってこうなるな


ってこと😁




それぞれの個性を活かしながら


チームでやると更に能力を引き出される❣️


みたいな




チームっていうのは


家庭だったり


職場だったり


友人関係だったり


まぁ色々あると思うけど



個性が集団の邪魔をしないの


むしろ集団の能力を上げていくことに


なっていく、、そんなイメージが


浮かんできたんだよね〜音譜



これまでの世界では


集団のために個性を捨ててきたでしょ



これからはきっと逆転するよ👍




だから


自分が持って生まれた


個性を大切にしていこうね❤️




さぁ今日もあなたは愛されてる〜💕


安心して今を楽しみましょ♫



Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子