こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です








黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp




今日は私の誕生日なんです〜🎂



49才❤️アラフィフになりました☺️


旦那さまからのプレゼント❤️




朝からおめでとうメッセージを


たくさん届けて下さったみなさま


ありがとう❤️ありがとう❤️


大感激😍してます❣️





今朝はハイヤーさんとも久しぶりに


ゆっくり話し合いました音譜

その話はまた今度☺️




なんていい朝なんでしょ〜❤️



さぁ本日の神さまメッセージは


こちら💁🏻‍♀️



.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


大天使ラファエルからのメッセージ




我々は本来ひとつだ



本当のあなたはその事を知っているはず



それでも今、孤独だと感じるなら

私を呼びなさい



あなたがほっとひと息つけるまで

私の羽であなたを包んであげよう



そうしてあなたが

愛のエネルギーで満たされたら

世界は美しく変わるだろう



.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


ということでした❣️



そうなのよ〜


私たちは本当はひとりじゃないの❣️




現実世界にフォーカスし過ぎると


ウッカリ忘れちゃうんだけど🤣




本当の私は知ってるのよ❤️




そんなの信じられないプンプン



って人は騙されたと思って


ラファエルさん呼んでみて〜音譜




ふわっと包み込んでくれますよ😉




そういうの感じないから



って人も、絶対分かるはず❣️



天使たちのエネルギーって


あからさまに私たちと違うから


何かしら違和感を感じると思うよ😄




天使の力を借りて


現実的にやらなきゃいけない事の前に


まずは自分を満たしてあげて💕



ハートがホッとしたところで


行動に移りましょ音譜




これが意外と効率的で


効果バツグンなんです👍






そして、誕生日だから何か始めよう❣️


と思ってインスタライブ始めました〜✨



今日の神さまメッセージの解説


なども含めてお話ししてま〜す音譜



良かったら覗いてみてね

ダウン

Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子