こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です




スナック麻子🍷



黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp




昨夜はzoom飲み会


「スナック麻子🍷」でした〜




ほとんどの人が初めましてなのに


ゆったりお話しできちゃうのが摩訶不思議😁




特に恋愛話はいくつになっても


他人の話でも心湧き立ちます❤️




その中でママさんが家事をしない事で


上手く回ってるご家族のお話しが出ました




しかもタイムリーにお釈迦さんにも


家事について言われてたのよね〜♫




それがコチラ



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

釈迦様からのメッセージ



掃除、洗濯、調理

実はその全てがあなたを整えてくれる


それらを労働と捉えるか

我が身の調整法として捉えるか

それはあなたの好みです


しかも、あなたの家は

あなたという神の

お社でもあると言えます


あなたという大切な神のお社を

どのように保つかはあなたの好きにできます


あなた好みのお社を創り出してください


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


私が渋々アイロンをかけようとした時


声をかけられたんです




なんだってどうせやるなら


楽しんでやるのがいいに決まってる


それが無理なら人に頼もう😘




それに、お家は私という神のお社


自分をご機嫌でいさせることで


お社のエネルギーは上がるんです




そうは言っても私が頑張らないとえーん


って思っちゃうあなた❣️




イヤイヤやってると家族のエネルギーまで


下げちゃうんだとしたら


無理してやろうと思わないでしょ音譜



家族の誰かにお願いしてもいい訳です




あなたは完璧なママにならなくてもいい




あなたが笑っていれば


家族みんなが幸せ❤️




あなた好みのお社を作っていきましょ😄





Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子