こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



恵比寿様




黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp



昨日カノンさんの

ビジネスコンサルを受けてたら

突然やって来た神さまがいました😳



小脇に抱えた鯛をホレホレと

私に見せつけて


???

恵比寿さん!?


当たり〜とばかりに

ニヤッと笑っておられましたよ😆




どうやらカノンさんとご縁が深そうね💕



私とは初対面だから


挨拶代わりにメッセージ頂きました♫



それがこちらダウン




.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.



恵比寿さまからのメッセージ


あなたがモノを売るとき

あなたの分身を売っているのだ


そして

誰かから買うときも

誰かの分身を買っている


分身とはエネルギーとも言い換えられる


あなたのエネルギーを売り

誰かのエネルギーを買う


こうやってあなたがたのエネルギーは

循環しているのだ


エネルギーの質が上がるほど

循環は拡大成長していく


だからあなたのモノに

いいエネルギーを込めなさい


.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


これってお商売の基本原理よね


間にお金が入るからややこしくなるんだけど


本来、モノの売り買いは


エネルギーのやり取りであり


循環なのよね✨🌏




だから込められたエネルギーが


高いほど循環しやすく


拡大成長するのは当たり前🌈✨




問題は肝心のエネルギーが


目に見えないってこと




見えないから適当でも大丈夫と思うのか


見えないからこそ心を込めるのかで


大きな差が出てくるんだろうなぁ



誰だってそのモノのエネルギーが


高いか低いかくらい


感じるし分かるよね😁



だから、お商売されてる方も


そうでない方も


他人と接するときには


少しだけエネルギーを意識すると


きっといいはず😘




周り回って


あなたの世界が幸せのエネルギーで


いっぱいになれるはず〜💕




恵比寿さま✨いい事言うね💕




そんな恵比寿さまと


ご縁が深そうなカノンさん



ビジネスされてる方は彼女の


コンサル受けるとご利益ありそう❤️



カノンさんのブログはこちらダウン



さぁ今日もあなたは愛されてる〜😘


だから安心して今を楽しんで音譜








Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子