こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です









黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp




先日、近所のアピタさんで


お着物を着せて頂いたんです音譜





たまたま、お着物の襟を見に行ったら




今日まで特別なお着物が試着できるので


ぜひ着ていって下さい〜💁🏻‍♀️





ということで




なんと‼️




うん百万円もの超高級お着物を


着させて頂くことになりました〜‼️

きゃ〜〜っ





それがコチラ❗️



はい‼️




私が着ると黒革の手帳風になっちゃう〜



この帯は内閣総理大臣賞受賞作品




お着物と帯だけで高級車を


一台らくらく買えちゃうシロモノ✨




もう❣️もう❣️めっちゃステキ〜💕


心踊りました〜😄




あら、いいわね♫ 包んでおいて💕



な〜んて言ってみたいわ🤣





実際には購入しませんでしたよ

いやいや当たり前でしょ〜🤣


着ていく機会もないし


まだまだ着物生活できる気もしない😝




だけど、このお着物を着せて頂いたとき


とっても上品な装いで


これまた上品な方たちと集まってる


風景がさっと見えたの😳


しかも知らない人ばかり、、、





今現在とは全く違う世界




そう、いわゆるパラレルワールド🌏✨




今の私にはどうやったらそこへ


辿り着けるのかさっぱり分かりません



実は美容部員時代にも


お家でワンコたちとゆっくりしてる


風景が見えたことがあって、


その時は


こんな生活ができるはずがない❗️



と思ってました〜😝




が、今そんな生活しちゃってるのよ❤️✨




今でもどうしてこんな生活ができてるのか


全くもって謎🤣🤣🤣




だけど、叶っちゃってるのよね〜音譜




高級なお着物を着た時に見えたパラレルも



あ、これ叶うやつかも



と思っちゃったのよね〜😁




今の生活だってめっちゃ幸せ💕


だけど、


垣間見た世界も楽しそうだった💕




なので神さまに言っときます




そのパラレルワールド🌏


受け取りま〜す😘




そう。パラレルワールド見たら


神さまにオーダーしとけばいいだけ👍

か〜んたん♫





さぁ今日も私たちは愛されてる〜♫



安心して今を楽しみましょ💕





Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子