こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です




これさえあれば、ご機嫌なのさ〜✨



黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp



昨晩はおっきな地震があったんですね


地震が頻繁過ぎて少々のことでは


驚かなくなってきてるけど、、、

それはいいのか?🤣




携帯の地震速報のアラームよ❗️



あれの音のがビックリするから‼️



もうちょっと何とかならないのかな〜❓

そう思うのは私だけかしら






さてさて、今日は


ダルい、眠い、やる気出ない〜


と言う方に読んで欲しいな音譜




まずはゼウス様からの


メッセージをどうぞ🎁



.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


あなたの身体のポテンシャルは

思っているよりずっと高いのだ



地球のリズム

宇宙からのエネルギー

あなたとの同調律



この3つが揃って

あなたの身体のポテンシャルは

飛躍的に高まる



今、やる気が出なかったり

ダルさがあるのなら


あなたの身体とじっくり対話せよ


まずはそこから始めるのがベストである



.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.



、、、だそうです☺️




知らず知らずのうちに


あなたの身体に無理させてない❓



嫌がってる事やらせてない❓



こういうことの積み重ねが


身体のポテンシャルを落とすんだって😱




最近、調子悪いなぁと感じてるあなた❗️


年のせいとかにしないでよ〜😁




まぁ、地球のリズムとか


宇宙エネルギーなんかは


ちょっと置いといて🤏😁




まずは身体との対話❣️


これが大切❣️




身体との対話っていうのは



今日のランチ何食べたい?


今、何したい?


ココが痛いのはなんで?



こういうのが対話です😉




慣れるまでは


なかなか答えてくれないかもね



だけど、大切な大切な


あなたの相棒である身体との


コミュニケーションを諦めないで❣️




最初は


なんとなくそう言ってる気がする〜照れ


で大丈夫だから音譜




今日から気持ちも新たに


身体と仲良く❤️


楽しんで行きましょう😘






Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子