こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



金木犀を撮りたかったのに光が邪魔してた〜🤣




黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp




週が明けて爽やかな月曜日


いかがお過ごしでしょうか❓




10月に入っても半袖から卒業できず


ワンコ達とのお散歩も汗が噴き出ます💦



それでも金木犀の花が咲いて


いい香り〜☺️



ちゃんと季節は移り変わってるのね❤️







さて、本日は不動明王さんからの


メッセージをお届けします❣️






+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


自分自身であれ



それほど

他人が羨ましいか?

妬ましいか?



そんな感情はいっそ斬り捨ててしまえ



他人を通して見ているのは

自身にある光の種だ



種の発芽の条件は

あなたが自分自身でいることを

選択し続けることである



そのとき、光の種は発芽し

美しい花を咲かすだろう



自分自身であることに

もっとこだわるがいい



そしてあなただけの

美しい花を咲かすのだ




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+




輝いてる人を見れば誰だって


羨ましいし妬みだって出るもの




だけど、


そこに自分の光の種があるとしたら❓




そう、あなたもあの人のように


輝けるから羨ましいんです✨




そうなれると心の底では知ってるのに


今なれてないから嫉妬するんです❣️




他人に羨望や嫉妬を向ける


エネルギーがあったら


さっさと自分に向けましょ音譜




あなたを選んで来たのは間違いなく


あなた自身なんですから😉




他人と比べてないで


自分をしっかり育てましょうよ❤️




この記事を読んでるあなたは


絶対出来るよ〜😘




今日のメッセージは私の自戒も込めて


お届けしました〜😁






Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️





ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子