こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です





本日のInstagramより




黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





その他ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp




今朝のInstagramで投稿した


大天使ミカエルさんからのメッセージ






.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.


歌え! 踊れ!


今ここを楽しめ!


そうやって喜びに満ち溢れた


あなたは


この世で最強だ!



.+: :+..+: :+..+: :+..+: :+.





どうやら毎日、歌って踊ってれば


私たち最強になっちゃうらしいよ🤣




そう言えば先日もボディメンテナンスを


お願いしてるリカさんと


晩ごはんを食べようとするも


このご時世、閉店時間が夜8時やん




移動始めたのがほんの3,40分前なのに


無事お店を見つけて


ラストオーダーに滑り込み


わいわいとおしゃべりしながら


食べ終わったら、ちょうど閉店時間✨


というミラクルな出来事がありました


めっちゃ美味しかった〜



リカさんと2人で


「 私たち最強だね〜


魔法使っちゃったね〜 」



と大ウケしてました🤣🤣🤣




この時の二人の波動は


し〜んぱ〜いないさ〜

ライオンキング風



だって私たちだも〜ん音譜

という謎の自信🤣



地下鉄の移動も


たまたま出れた出口も


神がかってた✨🌈



そしてと〜っても美味しいご飯に


ありつけて、ますます波動爆上がり🤣




これはたまたま晩ごはんの話だけど


どんな状況でもシリアスになるより


楽しんだ方が絶対いいよね👍



大天使だってそう言ってるし音譜



やる事やったら後はお任せコースで


だ〜いじょ〜ぶだ〜

シムケン風🤣




リカさんのブログはこちら🧙‍♀️🪄✨



さぁ❣️今日もあなたは愛されてる〜❤️


安心して今を楽しんでね😘




Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 

messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜







最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木まこ