おはようございます

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です


イカ墨パエリア


今日は江南市にある萬理サロンさんへ音譜




毎月テーマを決めてやるお料理教室なの💕



生徒さんは萬理先生が作って下さるのを

テキストとカメラを構えて見てます✨



そして、今月のテーマは



「オーレッ 情熱のスペイン フラメンコの夜」



テーマに沿ったテーブルコーディネートと

お料理の数々✨




もう圧巻です


ピンチョス

アヒージョ(たこ焼き器で作成)

右手奥がサルモレホスープ

バスクチーズケーキ

フルーツたっぷりサングリア




お腹いっぱい食べちゃった〜😄


こんな平日のお昼間から幸せ〜💕



たまたま今日一緒になった

手作り石けんの教室 SAVON +Kの

恭子先生からお写真拝借しました〜✨






美意識高い方って写真までお上手💕

ありがとうございます😊




今日のこの現実はちょっと前の私が

放った願いそのもの🌈



あのときの私「エライ❗️ありがとう❤️」

と伝えたい‼️



で、今私が放つ願いを受け取った私から

「エライ❗️ありがとう❤️」

とやっぱり言われるんだろうな音譜



こうやって現実想像してくのね🌈




あなたも今の延長線上での願いじゃなく

欲張りなくらいでも大丈夫だから

湧いて出た願いはそのままに放そう😊




しっかりと願ったら

さっさと放す



コレおすすめです😄




さぁ今日もあなたは愛されてる❤️

安心して楽しい一日をお過ごしください




最後まで読んでくれてありがとう❤️


あなたらしさを最大限✨表現出来ますように


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ