こんにちは

リアルビューティメイク🌈黒木麻子です



先週募集しました
シンクロニシティカードを
使ったセッション
ダウン


チャネリングが思ってたよりスムーズで
やらせて頂いている私がめっちゃ楽しい❤️
ことになっております照れうふふ



仕事柄、似合うものの提案は得意でしたが
このシンクロニシティカードを使って
お客様とお客様のハイヤーセルフと繋がると
意外な方向へ向かうんです。


思考だけでは辿り着けない所に
ふわっと着陸🛬


しかも!
このコーディネートあり‼️
って感じが凄い✨


さすがはハイヤーセルフ
見る目が私たち人間とは違います



お客様のなりたい未来を聞いて

ハイヤーセルフからは
これからのお題とメインカラーを

私はそれらを踏まえたコーディネートを

提案しています。



すると、
今までと方向転換する方が続出。



ご提案したコーディネートを受け入れるか
どうかはご本人さま次第です。



でもシンクロニシティカードで
なりたい未来を明確に思い描いた時点で
そちらへ歩き出していることになります。



より具体的により明確に
なりたい自分を思い描くこと。


これが一人では難しくても
このセッションでは楽しくやれちゃう音譜



そのお手伝いができることが嬉しいです。



モニターは募集はあと3枠


今月シンクロニシティカードの
マスターコースを履修して
マスター認定後正式なセッションとなります



その前に受けてみたいって方は
お申込みお待ちしてます。


   9月5日(土) 11時〜 13時30分〜
   9月9月(水) 11時〜   13時30分〜

受付は終了しました





今日も最後までお読み頂いてありがとう❤️



あなたらしさを最大限表現できますように✨


リアルビューティメイク🌈黒木麻子