こんにちは!


リアルビューティメイク🌈黒木麻子です



ここ最近は毎朝シンクロニシティカードを
引いて朝からエネルギー調整をするのが
習慣になってます。


そのおかげか最近の閃き方がハンパない‼️
美しい虹




ちなみにシンクロニシティカードについてはコチラ↓



このカードは自分だけで楽しめば良いかな
と思ってたんですが、
これまた、突然閃きまして


シンクロニシティカードを使って

あなた
あなたのハイヤーセルフ
または守護天使
プラス
三位一体


本当になりたいあなたを
トータルプロデュース!!


しちゃうっ✨


閃いた瞬間
キャー❣️
もう大騒ぎ💖




元々、美容業界に長くいた私。
パーソナルカラーなど勉強してきましたので
美容やメイクはもちろんのこと
ヘアやファッションも合わせて
アドバイスしてたんです。


でも、それに
ハイヤーセルフ守護天使
加わったら凄くない⁉️


もちろん普通はそんな簡単に
ハイヤーセルフや守護天使の声
なんて聞けないよね〜


だ、け、ど、


このシンクロニシティカードは
聞けちゃうの‼️

それが凄いトコロ‼️



ほんと面白いよー‼️


正式なセッションとしては
来月中旬から受付ますが、

その前にモニターさん募集します🌹

イメージチェンジしたい方
今の自分に違和感のある方
もっと理想の自分になりたい方
停滞気味だから抜け出したい方
シンクロニシティカードが気になる方
などなど

お気軽にお声掛けください❤️


お代はもちろん無料です。
下記の中から都合の良い日時をお選び下さい
(zoomです)




8月28日(金)  11時〜   13時30分〜
8月30日(日) 11時〜  13時30分〜
9月3日(木) 11時〜  13時30分〜
9月5日(土) 11時〜 13時30分〜
9月7日(月) 11時〜   13時30分〜
9月9月(水) 11時〜   13時30分〜


受付は終了しました



最後までお読み下さってありがとう❤️



あなたらしさを最大限❤️表現できますように

リアルビューティメイク🌈黒木麻子