こんにちは

リアルビューティメイク🌈黒木麻子です


最近スッピスピな話が続いておりますが
本日もスピネタです爆笑
見えない世界を信じられない方は
どうぞスルーして下さいね



先日シンクロニシティカードという
フミト&リカさんと天使たちが共同作業で
創作されたカードがあるのですが、
そのカードを使ってチャネリングをする
ワークショップに参加したんです。


これがシンクロニシティカード。美しい❤️

今ひとつ使い方が分かってなかった私ですが
インスピレーション(チャネリング)で
読み解く方法がピッタリときて
かなり楽しかったんです❤️

チャネリングWS気になる方はコチラダウン



そして昨日のこと、前から病気のあるお腹が
凄く痛い😣
内臓をぐーっと掴まれるような痛さ

でもすぐに痛みが引いてなんとも無くなる
という繰り返し。

なんじゃこりゃぁ〜

夜中にとうとうガマンしきれず
主人にカミングアウト。


「そんなに痛いならまずお薬飲もう」👦🏻

と、冷静に対応してもらって鎮痛剤を飲み
横になっていると、耳の奥から


「大丈夫」


と、ささやくような声が…
それはオレの心の声だと主人は言ってます

途端に安心して眠れました爆笑


で!ですよ!
翌朝になってこの痛みは何なのか?を
シンクロニシティカードに聞いてみたんです

そして出たのがコチラ




赤は生命力やエネルギー
ワンネスは宇宙はみんなひとつ。
って意味があります。

そしてワンネスのカードには
あなたはエネルギーを高くしてね
という意味も含まれています。


これは
あなたエネルギー落ちてるよ
だから弱いトコロにお知らせ来てるんだよ
意識してエネルギー上げてこう

つまりエネルギー問題だと私は解釈しました

病は気(エネルギー)からって言うしね。



思い返すと昨日は理由も分からず
何故か気分が悪かった。

どうしても理由が分からなくて
とりあえず好きな事して過ごしたけど
気分の悪さは解消されなかったんです。

理由も分からず気分が悪くなるって
何故か?って考えたら思い出した!

一昨日、病院に行ったとき
待合室の後ろの席にいた女性が看護婦さんに
コロナかもしれないから調べて欲しいと話してたんですね。
真後ろだから話の内容が筒抜けで💦
「あぁ気の毒に妊婦さんでないといいけど」
と同情してしまった。


これね。不思議なんだけど
同情と同調ってエネルギー的に似てて
私が勝手に繋げちゃって
自分のエネルギー下げちゃった。
これを憑依という方もいます

ここに気づけたので意識して同調を離すと

あれ?

なんか…気分良い

からだも軽っ

もちろん…お腹も痛くな〜い

と、復活できたのでしたチュー音譜



何故だか調子悪いんだけど…
って方はもしかしたら
何処かでエネルギー低い人と
同調しちゃったかもね。

心当たりのある方は
気づくだけでも同調は離せると思うので
思い返してみてウインク


こんな話するなんて
どうかしちゃってるわ〜


でも誰かの役に立つかもしれないから
まぁいっか爆笑



こんなスッピスピな私がレッスンやってます✨

リアルビューティメイクレッスンコチラ🌈🌈🌈




最後までお読み下さってありがとう



あなたらしさを最大限❤️表現できますように

リアルビューティメイク🌈黒木麻子