【オトナ女子のための魅力覚醒メイク】

メイクアップアーティスト 黒木麻子ですキラキラ


素敵なバラ頂きました〜ドキドキ 
飾り終わると入浴剤になる優れもの音譜


はじめましての方はコチラ✨


あなたの魅力を見つけるお手伝い

アニバーサリー覚醒メイク✨


あなたの魅力を育てて開花させる

魅力覚醒メイクレッスン





おはようございます


本日の一宮市はとっても良いお天気

朝晩 涼しく過ごしやすくなってきました爆笑



先日の記事について

アニバーサリー覚醒メイクとは✨


美容仲間のIKUさんからこんなコメントが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも楽しく拝見しております!


アニバーサリー覚醒メイク


何か特別な日

(誕生日とか、成人式とか)じゃなく、

自分がキレイになりたいと思って

一歩踏み出した日が

アニバーサリーなんですね


このブログを再度読み直してみて

「シンデレラプロジェクト

だと思いました


これからも、先生のメイク術で

「笑顔の花」がたくさん咲きますように♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IKUさん ありがとうございますお願いドキドキ かんどー


彼女のブログはコチラから❤️


ほんとにそうお願い


       「キレイになりたい」

そう思い一歩踏み出した日が

       ✨アニバーサリー


もう標語にしてしまおう爆笑



そして、

その一歩を踏み出したお客様がコチラ

小百合ちゃんニコニコ

魅力覚醒メイクレッスン2回目の彼女


前回のレッスンを受けてどうだっか?

どんな自分になりたいか?

などなど、まずはカウンセリング音譜

そして、前回のベースメイク復習

からの、ポイントメイクレッスンです。


いつもの うっすらメイク



魅力覚醒メイクキラキラ



見比べてみて どうでしょう?


魅力覚醒メイクの方が 


キレイに見えませんか?


お仕事できそうに見えませんか? 


自信がありそうに見えませんか?




メイクひとつで印象はガラリと変わりますウインク


印象が変わると周りの態度も変わりますびっくり


周りの態度が変わるといつもの日常が

キラキラしたものに変わりますお願いキラキラ



前回の記事にも書きましたが   コチラ✨

キレイになる事への恐れは人それぞれ


まさにパンドラの箱を開けるようなもの


それでも開ける勇気を出した人には

次のステージが待っていますニコニコ



みんなでキレイになって

気分良く過ごしましょ~チュー音譜





今日も最後まで読んでくれてありがとうニコニコドキドキ