【オトナ女子のための魅力覚醒メイク】

メイクアップアーティスト 黒木麻子ですキラキラ



はじめましての方はコチラ✨


あなたの魅力を見つけるお手伝い

アニバーサリー覚醒メイク✨


あなたの魅力を育てて開花させる

魅力覚醒メイクレッスン✨





皆さんこんにちは〜爆笑


今日はアニバーサリー覚醒メイクについて

もうちょっと詳しくお話しします音譜




先週 成人式の前撮り撮影のお仕事で

確信した事がありました。

そのときの記事はコチラ ダウン

 あなただけの魅力=個性✨です




実は私、メイク中に

お客様にエネルギーを送ってるんですチュードキドキ


「あなたはキレイだよ〜キラキラ

「もっとキレイになっても良いんだよ〜キラキラ


って感じでニコニコ


すると、メイクが終わる頃には

お客様からエネルギーが立ち昇ってくることがありますキラキラ虹

わたしには光って見えますニコニコ キラキラっキラキラ



この現象、見た目には表情が変わったように

見えるようですね。

実際に見たIKUさんの記事はコチラ✨



パッと見はただメイクがキレイに

仕上がっただけのようにも見えるんですけど

(それもあるけども爆笑自画自賛!



彼女たちの内面では かなり大きな

エネルギー転換が起きてるんですビックリマーク



彼女たちの心の中にあるパンドラの箱が

開いたってことなのニコニコ



箱の中身は人それぞれ


雷母親が抑圧的だから地味にするしかない

雷学校や職場の雰囲気的に

         キレイになることを許されていない

雷キレイになったら仲間ハズレされるかも

雷キレイになったら目立っちゃうかも


なんて、過去の経験からの思い込みで

キレイになりたいけど、なるのは怖いショボーン

みたいな感じ。



でもね。そんなネガティヴな想いの底には

「キレイになりたいキラキラ

「キレイになって気分良く過ごしたいキラキラ

って想いがみんな入ってるお願い



だから、メイク中に

パンドラの箱を開ける勇気を出した人は

      表情が変わるんです音譜

  キラキラピカ〜キラキラ  って輝くんです音譜




もちろん箱を開けると沢山の恐れが

バーンドンッと飛び出しますガーン



でもね、

その沢山の恐れを認めて受け入れた先に

元々持ってるパワーが溢れ出てくるんです虹



そうなったら、こっちのもの爆笑イェイ


静かな水面に波紋を起こすように

次から次へと変化の波が

押し寄せてくることになります波



それは嬉しい変化ニコニコ



アニバーサリー覚醒メイクって

銘打ってますが

お誕生日とか結婚式とか成人式とか

人生の節目だけじゃなく、

自分のパンドラの箱を開ける勇気を出したいビックリマークってときだって活用してみて下さい爆笑



箱の中身に何が詰まってるのか

一緒に覗いてみましょう音譜


ひとりで出来なくてもふたりなら大丈夫👌


「みんないっしょだよ〜」  byチョコ&ナッツ




今日も最後まで読んでくれてありがとうチュードキドキ