【オトナ女子のための魅力覚醒メイク】

メイクアップアーティスト 黒木麻子ですキラキラ



はじめましての方はコチラ✨


アニバーサリー覚醒メイクはコチラ✨


メイクレッスンはコチラ✨



こんにちは~爆笑

3連休のど真ん中 昨日は

成人式の前撮り撮影のお仕事で

名古屋へ行ってきましたチュー音譜


良いお天気でした〜音譜

今回もお客様とお着物に合わせて

どんな風に仕上げたいのかお話ししながら

メイクを仕上げさせて頂きました音譜


なんとか撮れた奇跡の一枚キラキラニコニコ


可愛い系だったり、クール系だったり

皆さん 自分を良く知っています。


私が二十歳の頃より今の子達の方が

自分の個性を知ってると思いますお願い



なにしろ、昔は『これが一番良いですよ』

って確固たる『ひな型』があって、

みんなで足並み揃えてた感じだったのが



今では『あなただけの魅力=個性ですよ』

と個性を尊重することは素晴らしい

むしろ、どんどん個性出してこ~音譜

って感じすらありますよねウインク



時代は変わりましたビックリマーク



他人になる必要は一切無く

自分になりきることに集中する



ほんとに素敵な時代だ~お願いキラキラ



私はもう若くないから

なんて言ってる場合じゃなくてニヤニヤ

人生100年なんて言われ始めてるんだからビックリマーク



この年だから出せる魅力を

見つけて育てて花開かせて

もっともっと綺麗になって良いし

周りに見せつけても良いんですよニコニコキラキラ




一人じゃ難しいって方はこちらダウン


あなたの魅力を見つけるお手伝いドキドキ

アニバーサリー覚醒メイク✨


あなたの魅力を育てて開花させるドキドキ

魅力覚醒メイクレッスン✨



今日も最後まで読んでくれてありがとうチュードキドキ