【オトナ女子のための魅力覚醒メイク】

メイクアップアーティスト 黒木麻子ですキラキラ




はじめましての方はコチラドキドキ



今日は暦の上でスペシャルディだそうですね~虹

ご先祖さまに感謝したり、

神社へ参拝したり、

何か新しいことをスタートさせたり、

色々するのにとても良い日だそうですウインク



私はちょうどメイクレッスンのオファーを頂いたり、他にもありがたいご縁があったので神社へお礼参りに行ってきました。



今日の一宮市は昨日より少し暑くて汗ばむほどあせる

でも神社に一歩入った途端に風がピューっと吹いてすっごく爽やか~照れ

尾張一ノ宮 真清田神社さん

のんびりしてたら目の横を蚊に刺されたっびっくり


三十日詣でを知ってから神社へ参拝することが日常になりつつあります

私も大人になったな〜お願いキラキラ


三十日詣でとは?

この記事読んでみて音譜ミソカモウデ



そして参拝後は神社近くのお蕎麦屋『ほていや』さんでランチ。

これもお気に入りのコースですニコニコ


布袋や  店名がもう縁起良いよねキラキラ

白えびの天ぷらとざるそば

ま〜た写真撮る前にがっついちゃったチュー


目の横を(蚊のせいで)腫らしながら頂くお蕎麦は格別でした爆笑


こんな のんびり出来るようになるなんて

美容部員時代には考えられなかったことです。



病気の治療は大変だったけど、今があるのは病気のおかげお願い  って本気で思えちゃう。



人生何が起こるか分からない

けど、

何が起きても 最後は良いことになっちゃう

ことが面白いビックリマーク




皆さんはどんな大逆転がありましたか?

思い返してみると結構あるかもねニコニコ




今日も最後まで読んでくれてありがとうチュードキドキ

今日のチョコ&ナッツ