【オトナ女子のための魅力覚醒メイク】

メイクアップアーティスト 黒木麻子ですキラキラ




はじめましての方はコチラ



今日も一宮は35度超えの猛暑日です晴れ 

あっつ滝汗



そんな最中 真清田神社さんへ

三十日詣でに行ってきましたチュー

尾張一宮 真清田神社


三十日詣でとは?さとうみつろう ミソカモウデ



この習わしを知ってから続けていますが、

何しろ気分が良いチュー


もちろん  たまにはメンドくさいなぁもぐもぐ

って思う日もあるんですが、

大抵は「おっ今日は30日だったか!よしよし行ったるで~」(今日は関西風となります爆笑



おでかけ前に今月あった事を色々と思い出して

「そういえば 結構大変なことがあった。

あのときは落ち込んだけど最終的にはなんとかなったな~」  とか

「あの人と楽しい時間が過ごせたなぁ」

などなど 思い出してきます。


最近はブログを始めたのでブログがまるで日記代わりニコニコ


感謝できることをいっぱい抱えて

三十日詣でに行けることがスゴイ!!


こんなに良いことが起きてたかと思うと

めちゃ気分が良いんです虹



なかなか日常を振りかえるコトなんてないから

月に一度の三十日詣ではオススメですウインク



まだまだ募集してます爆笑


モニターグループメイクレッスン

ポイントメイク編💄


プロのような筆つかいや、美力を上げるポイントをレッスン形式で学んで頂けますウインク


毎日のメイクが楽しくなりますよ音譜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


95 水曜  13:3015:30


愛知県 一宮市内にて


¥8000


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お申込み、お問い合わせはコチラ


メイクレッスンについてはこちら

オトナ女子のための魅力覚醒メイク



今日も最後まで読んでくれてありがとうチュー