【オトナ女子のための魅力覚醒メイク】

メイクアップアーティスト 黒木麻子ですキラキラ



はじめましての方はコチラ




こんにちは~爆笑

台風すごかったですね

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

我が家の庭には 何故か台風の度にスリッパが飛んできます。

今回もやっぱり 飛んできたわニヤニヤ




さて、本日は先週のミソカモウデ後に美容仲間とお茶していたときのことをお話しさせて下さい。


美容仲間でエステティシャンであり心理カウンセラーでもある彼女のブログはコチラ



私は彼女のエステサロンに通い出したころから

心理学に興味を持つようになり、

そこから心屋仁之助さんにたどり着きました。


心屋仁之助さんのブログはコチラ



このブログがほんとに面白くて読んでるだけで、パッカン爆笑してました。

(心理的ブロックに気づくことを心屋界隈ではこう言います)


ブログで分からないことも彼女に聞いたりして、勉強してたんです。


なので、ある程度 自分の心は整理されてきていると思ってましたし、

夫からも「最近は本当に楽しそうだね」ニコラブラブ

ってなぜか彼の方が嬉しそうに言ってたくらいなんですよ。



なーのーにー



先週のミソカモウデ後 彼女と話してたら


どデカイやつ 来たーっゲロー




超ド級❗️

心の奥底で気配を消してたヤーツー

(吉本新喜劇 すっちー&吉田風)




寝込みましたチーン




その原因は心理学に詳しい方にはお馴染みのビックリマーク



やっぱり母親だった


チーンチーンチーンチーン



認めたくなかったけど、

片思いって悲しい

あぁ~  (´ρ`)   悲しい~

か~な~し~い~



そんなこんなで

愛犬達とお籠もりすること数日


この記事読んで悲しみの連鎖

最近お気に入りのナリくんアップ



私は自分の「悲しい」に納得できましたショボーン


そして昨日のスーパー台風が過ぎ去って

今朝 目が覚めたら 明らかに空気が違ってた虹




好きなことやろう音譜キラキラ

楽しんでいこう 音譜  キラキラ


って急にエネルギーが変わりました爆笑

(単純メンタルニヤニヤ




夫からも言われたことですが、私が楽しそうだと彼も幸せらしいですニコ


心理学でも母親が笑顔でいることが、

子ども達の幸せなんだと言われています。



つまり私やあなたが笑顔でいるだけで

周りの人たちを幸せにしちゃうらしいですよ音譜



知ってましたはてなマーク

自分を笑顔にするだけで 周りのみんなが幸せになっちゃうこの事実ビックリマーク



すごいよね!!

これぞまさにハッピーサイクル❤️❤️❤️




私やあなたの笑顔は値千金キラキラ




出し惜しみしてる場合じゃないよニヤニヤ


自信持って

今日もどんどん笑顔出してこーっ  爆笑



うっかり刈り込んでしまったバラ

一輪でもキレイお願いキラキラ




今日も最後まで読んでくれてありがとうチュー