痩せたい人は朝ごはんを食べましょう! | 黄金バランスダイエット!

黄金バランスダイエット!

30年以上苦しんだリバウンド生活から、ダイエットに成功したのに手放して、リバウンド・・諦めずに失敗を繰り返し3年がかりで手に入れた、最強ダイエット!極上の食べ方と最高のマインドで、欲しい体とハッピーな現実を手に入れちゃお。

 

 

おはようございます

(ん?こんにちは爆笑かな)

私は今ダイエット真っ最中ですさくらんぼ
 

なので、朝ごはんをしっかり食べましたキラキラ子供達とイチゴいちごいちごいちごをつまんで
 

今日は夫とDOUTORにて。
 


以前はパパだけ食べて私はコーヒーのみだったけど

このダイエットをはじめたら
朝食を食べた方が良いって知って
 
今では痩せたいので
毎日ちゃんと食べてますチョキ
 
わーいいちごバナナハンバーガー
 
美味しく家族とご飯も食べれて
12月半ばから56.5キロでスタート音譜
4ヶ月で
だいたい7キロ減りました
 
バランスが大切なんです
 
運動してなくても痩せました照れ
 
ちゃんと食べたら代謝もアップ
 
痩せたかったら
朝ごはんをキチンと食べて下さいね
 
 
読んでくださってありがとうございましたおねがい
 
 
※あ!ちなみに朝をキチンと食べたからお昼は食べないとかはダメですよー
 
(以前の私がいつもそうだったので心配に)
 
 
 
 
 
                       かぎ くにえ