ダイエットインストラクターを目指す!仲間達との夕食で思った事 | 黄金バランスダイエット!

黄金バランスダイエット!

30年以上苦しんだリバウンド生活から、ダイエットに成功したのに手放して、リバウンド・・諦めずに失敗を繰り返し3年がかりで手に入れた、最強ダイエット!極上の食べ方と最高のマインドで、欲しい体とハッピーな現実を手に入れちゃお。

昨日の事ですが

 
ダイエットインストラクターの講座終了後に
同じくインストラクターを目指す仲間と先生と
お食事に行きました
 
やっぱりね何かを目指すって素晴らしい
 
何かを目指すと必ず苦しい事なんかも
訪れると思うんです。
 
その時が勝負だからね
 
と子供達にいつも言ってますが
改めて私のダイエットもそうだなーと感じました。
 
そんな時こそ前向きな言葉を発するとそのようになったりする!!
言霊って言いますしね乙女のトキメキ大切だと思うんです。
美味しかったー
 
今まではがむしゃらに色々試してきて
でも痩せていられなかったのは自分のせいだけじゃなかったんです。
 
 
 
朝も昼もちゃんと食べて
夜はこれ
 
正しいダイエット法を知らなかっただけ。
 
これは本当に事実です。
私は自分によく最後まで頑張って見つけたね
良くやったとすでに思っていて褒めてあげたい。と思うほどです。
 
ここにいるのは
みんなダイエットに苦しんでたどり着き
志が同じ仲間(と先生ドキドキ)(本当に感謝ラブラブです)
 
私たちは きちんと学び自ら実践して
自分のように苦しんでる人に少しでもお伝えしたーーーいお願いおねがい
 
と思っている仲間なので
素敵な気が溢れていました。
 
私は基本前向きですが
ダイエットのこととなったら触れたくない闇がありました。
 
この間まで
ダイエットに翻弄されて苦しんでた私達がこの
前向きにいられるってすごい事ラブ
 
そんなダイエットしたことありますか??
 
食べる=ダイエット
 
なので、苦しくなく
一喜一憂せず
体重の増減なんてちっとも怖くない
 
心の乱れないダイエットおねがいなんです。
 
そんな素敵キラキラな嘘のようなダイエットがありました
 
インストラクターを目指したのも
スリムをキープしたいから照れ
 
 
まだ出会えてないダイエットに苦しんでる方
本当に伝えてあげたいと思ったからです
 
 
 
さて
その為にも
明日は何食べようかな
 
毎日楽しく食べています。
 
 
 
こちらからメルマガに登録できます

こちらをクリック

 

読んでくださってありがとうございました

 

                              かぎ くにえ