今月も開運しよう!タイプ別4月の開運ポイント♪ | 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

札幌市/今まで自分のことは後回しにして頑張ってきた50代・60代のあなたへ。これからは自分の時間も大切にしませんか?このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、毎日ご機嫌に過ごすためのヒントを書いています。

ご訪問

どうもありがとうございます。
 

※無料のプチ鑑定は2月末で
終了しました。
たくさんのご応募
ありがとうございました。


慌しかった3月が過ぎ、
気づけば4月!


あっという間に4月に
なった気がします。
早いなぁ。


いつも書いてるけど、
時の流れについていけません。
でも、
そんなことはお構いなしに
どんどん時間は、
過ぎていきますねぇ。


日々、大切に生きないとね。
そして、できればハッピーに
過ごしたいですよね。


と、いうことで
今月も運を上げていきましょう!


4月の開運ポイントを
お伝えします。


 四柱推命の4月は、
4月4日から始まります。
(4/4〜5/4まで)
 
 
と、その前に、
2024年はどういう年なのか、
おさらいです。
 
 
2024年甲辰(きのえ・たつ)
甲は樹木、辰の季節は春で、
辰は土の五行を表しています。
 
 
養分がたっぷりとある
土の上に立っている
春の樹木なので、
かなり元気いっぱいですね。
 
 
今年は、
活気がある年になりそうです。
そして、
昨年までの春の雨で力をもらい、
木がぐんぐん大きくなるように、
 
 
今までインプット
してきたことを
外に出していく
ときになります。
 
 
辰(龍)は上昇していくので
その流れに乗っていきたいですね!
 
 
そんな年の4月は
戊辰(つちのえ•たつ)
 
 
戊は山で、土のグループです。
辰は春です。
 
 
戊辰は春の山です。
戊辰は、とってもパワフルな
干支です。


今月のキーワードは
「行動」


今まで動けなかった人も
自分のやりたいことがみつかって
パワフルに動けそうです。


実は、私もそうなんです。
今月は動きたい!


それでは、
タイプ別の
開運ポイントです。

※一般的なポイントです。

 その人の命式によっては、

 当てはまらない場合があります。

 

 

自分の日干支がわからない方は

こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

※甲(きのえ)さん(樹木)


ラッキーカラー 青、緑



金運が良い時です。

人との交流も活発になります。
お金を気持ちよく使うと
かえってきます。
 


※乙(きのと)さん(草花)

ラッキーカラー 青、緑
 

金運が良い時です。
収支計算を
しっかりするといいです。
家族や親しい人と
きちんとコミュニケーションを
取りましょう!



※丙(ひのえ)さん(お日様)

ラッキーカラー 赤、オレンジ

 
楽しいことがたくさんありそう。
自分の感じるまま
遠慮せずに楽しみましょう。
 


※丁(ひのと)さん(ろうそくの火)

ラッキーカラー 赤、オレンジ
 

計画どおりに効率よく
モノゴトが進みそう。
ただ、動きすぎると
疲れることがあるかも。
意識して休みましょう。

※健康運△
 


※戊(つちのえ)さん(山)

ラッキーカラー 茶色、黄色
 

自分のやりたいことが
はっきりとしそう。
他人にどう思われるかを
気にせず、
「人は人、自分は自分」として
自分軸をしつかり持ちましょう。



※己(つちのと)さん(畑•田んぼ)

ラッキーカラー 茶色、黄色


やりたいことの
目標がはっきりしてきます。
協力者や理解者も出てきます。
自分の気持ちを
周りの人に言ってみてください。
  
 

※庚(かのえ)さん(剣•ノコギリ)

ラッキーカラー 白、シルバー
 

楽しいこと、興味のあることが
出てきそうです。
思い切り楽しむのがいいです。
旅行や、芸術的なことに
触れるのも吉。



※辛(かのと)さん(宝石)

ラッキーカラー 白、シルバー

勉強や新しい習い事などを
始めるのに良い月。
外に出かけるよりも
家にいるほうが向いている月です。



※壬(みずのえ)さん(海•湖)

ラッキーカラー 黒、紺


仕事運が好調です。
忙しい月です。
人からの誘いの返事、
仕事のメールなど、
時間をかけずにすぐに返信すると
運気が上がります。



※癸(みずのと)さん(雨)

ラッキーカラー 黒、紺
 

仕事運が好調です。
コツコツと地道な作業を
やっていきましょう。
誠実にやっていくと、
良い未来に繋がります。

 

4月にラッキーなのは、

戊辰さんと癸酉さん。

 

 

良いことあるかも!

 

 

 

5年に一度のチャンス

つかんでくださいね!

 

 

反対に、

4月に気をつけないと

いけないのは、

甲戌さんと壬戌さん。

 

 

5年に一度の

天戦地冲の月です。

 

 

物事がリセットされたり、

スムーズに進まないかも

しれません。
 

 

私利私欲に走らず、

徳を積むことを意識して

過ごしてください。

 

 

天戦地冲について詳しくは

こちらの過去記事をご覧ください。

 

➡︎天戦地冲の過ごし方

 

➡︎天戦地冲には2種類ある

 

➡︎あなたの天戦地冲は?

 

天戦地冲のまとめ記事

 

 

慌てず焦らず、

余裕を持って

行動しましょう。

 

 

 

4月も

開運していきましょう!

 

 

image

 

 

2024年の開運ポイントを

知りたい方はこちら

➡︎2024年のタイプ別開運ポイント

 
 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

四柱推命鑑定募集中!

詳しくはこちら

➡︎四柱推命鑑定について



※無料プチ鑑定は終了しました。
たくさんのご応募、
ありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~
お問い合わせなどは
下記の公式LINE、
または、
お問合せフォームからお願いします。
 
 

 


 

 
※2日以内に返信がない場合は
お手数ですが
再度お問い合わせをお願いします。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表記について

キャンセルポリシー