運気鑑定を受けてよかった!空亡(天中殺)の時期は大きな決断に注意!【四柱推命鑑定ご感想】 | 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

札幌市/今まで自分のことは後回しにして頑張ってきた50代・60代のあなたへ。これからは自分の時間も大切にしませんか?このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、毎日ご機嫌に過ごすためのヒントを書いています。

ご訪問

どうもありがとうございます。
 
 
以前、
四柱推命の本鑑定を
受けてくれて、
2024年の運気鑑定を受けてくれた
リピーターのAさんのお話しです。
 
image
 
 
Aさんは
サロン経営をしています。
 
 
1月に2024年の運気鑑定をしました。
その時に、
今月末(1月末)に〇〇しようと思っている
相談されたのですね。
 
 
〇〇は、
人生も変わるようなことで
かなり大きな決断でした。
 
 
ただ、ほんの少しの迷いがあったので
私に相談されました。
 
 
実はAさんは、
寅卯天中殺で、
とら年(2022年)と
うさぎ年(2023年)が
空亡(天中殺)なのです。
 
 
そして、
2022年が天戦地冲でも
あったので、
激動の2年でした。
 
 
〇〇するという決断が
良いのか悪いのかは
私にはわかりません。
 
 
ただ、
空亡(天中殺)や天戦地冲のときは、
人生に関わるような大きな決断は
しない方がいい
言われているのです。
 
 
転職や結婚などは
避けた方がいいのですね。
 
 
空亡(天中殺)の時期は
フワフワとして
地に足が付かなくなり、
落ち着かなくなるのです。
 
 
落ち着かないので
いつもよりも動いてしまったり、
普段なら選ばないことを
選んだりしてしまうことが
あるのです。
 
 
例えば、
空亡(天中殺)の時に
出会った人と
結婚した場合、
 
 
空亡(天中殺)が明けると
「なんでこの人と
結婚したんだろう?」と
後悔することがあります。
 
 
※空亡(天中殺)前から
付き合っていた場合は
大丈夫です。
 
 
Aさんは、〇〇することを
1月にするつもりでした。
でも、四柱推命では
1月はまだ2023年の寅年です。
 
 
なので、
2024年2月3日までは
空亡(天中殺)だから、
1月にするのではなく、
一旦立ち止まったほうがいい
と、お伝えしました。
 
 
空亡開けの立春後に、
できれば空亡月の
2月、3月(寅月、卯月)も終わった、
4月にもう一度考えて、
 
 
それでも〇〇するという決意が
変わらないなら
してもいいと思う。
 
 
大きな決断なので
急がず少し伸ばしても
いいのではないか、と
お話ししたんです。
 
 
四柱推命の考えは伝えましたが、
決めるのは本人です。
Aさんは、
考えてみるとのことでした。
 
 
その後すぐに
決断を4月まで伸ばすことにした、と
連絡が来ました。
 
 
でね、
今日、Aさんから
驚く報告が来たのです。
 
 
2月の中旬頃に、
〇〇することに疑問が出てきて、
 
 
4月まで待たずに、
結局〇〇するのをやめました!と。
 
 
 
えっっっ!!!
 
 
image
 
 
 
詳しく聞いてみると、
立春過ぎた頃に、
「なんで〇〇するって
決めたのかな?」と
いう思いが湧き上がってきたそう。
 
 
そんな気持ちになっていたら
今まで隠れていた
よくない事実が
次々と発覚してきたうで、
 
 
 
このまま〇〇したら
大変なことになる、
と考えて
それ自体をやめたそうなんです。
 
 
そして、
運気鑑定を受けてよかった。
ストップをかけてくれてよかった、と
感謝されました。
 
 
あのまま1月に〇〇していたら
大変なことになっていて、
後悔してもしきれなかったかも、と。
鑑定を受けていなかったら、
そのまま走っていたと思うとも
言っていました。
 
 
それほど私には
決意が固そうに見えていたので
まさかそんなことになっているなんて
びっくりでした。
 
 
鑑定がお役に立てて
よかったです。
 
 
そしてさらに驚いたのは、
 
 
〇〇をやめると決めた時から
サロンの新規のお客様が
普段の3倍になったそうです。
売り上げもアップしたそう。
 
 
image
 
 
運気がよくなっていることを
実感しているそうです。
 
 
空亡(天中殺)が明けたからなのか、
〇〇するのをやめたからなのか、
それはわかりませんが、
すごいですよね!
 
 
Aさんが言うには、
空亡が明けてからは
視界が開けたような
モヤが晴れたような感じ
だそうです。
 
 
今なら〇〇するなどとは
考えられないとも言っていましたが、
 
 
その話が出てきた最初のきっかけは、
2022年の天戦地冲と
空亡(天中殺)の時期なのです。
 
 
やはりその時期は
いつもとは違う思考が
出てくるのです。
気をつけた方がいいですね。
 
 
あなたも、
空亡(天中殺)の時期の
大きな決断には
気をつけてくださいね。
 
 
変に恐れることはありませんが
普段とは違う思考になることもある
ということは
知っていた方がいいと思います。
 
 
それにしても、
Aさんがちょうど良いタイミングで
運気鑑定を受けてくれて
本当によかったです。
 
 
元々運の良い方なので
そのタイミングを
逃さなかったのかも
しれません。
 
 
自分は大丈夫かな?と
気になる方は
お問い合わせくださいね。
 
 
占いの結果をうまく使って
開運していきましょう!
 
image
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~
 
四柱推命鑑定で見る、
3月の開運ポイントはこちら。
 
2024年の開運ポイントを

知りたい方はこちら

➡︎2024年のタイプ別開運ポイント

 
 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

個人的に2024年が
どんな年になるか知りたい、
今年、転職しても大丈夫?など

詳しく知りたい方、

 
 
2024年(2/4~2025年2/3まで)
運気鑑定をしませんか?
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~
お問い合わせなどは
下記の公式LINE、
または、
お問合せフォームからお願いします。
 
 

 

※公式LINEでは、

不定期ですが、

四柱推命のこと、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

 
※2日以内に返信がない場合は
お手数ですが
再度お問い合わせをお願いします。
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表記について

キャンセルポリシー