本気で肝斑治療やっています!とうとう年齢分の回数を越えました(驚) |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康など、アラカン目線で綴っています。

ご訪問

どうもありがとうございます。
 
 
もうご存知の方もいると
思いますが、

2021年4月から、

肝斑治療に通っています。

 

 

以前は行くたびに、

毎回記事にしていたのだけど、

最近は気づいたときに

書いています。

(毎回だとウザそうだし)

 

 

ほとんど忘備録ですので、

興味ある方だけ

お読みくださいね。

 

 

今までの記事はこちらです。

右矢印肝斑治療の記事まとめ

 

 

お世話になっているのは、

YAGビューティークリニックさんです。

 

 

毎回行くたびに思うのですが、

こちらの看護師さん始め、

スタッフの皆さん、

とても肌が綺麗です。

マスク越しにもよくわかります。

 

 

綺麗な肌を見ると

モチベーションが上がります。

 

 

ところで、治療回数は、

なんと60回目になりました!

 

 

とうとう年齢分(59回)を

超えてしまいました。

実はまた10回コースを

追加で申し込みました。

 

 

もう今までいくらかかったのか、

計算するのも面倒なくらい

かかっています。

 

 

「いつまでやればいいのか?」と

考えることもあるのですが、

 

 

やめられないですね、多分。

行く頻度は少なくなるとは

思いますが、

完全にはやめられないかなぁ。

 

 

やめるのが怖いのです。

元に戻るかもしれないし、

もし元に戻ってしまったら

今までの苦労が無駄になるし。

 

 

レーザー治療は

もう、沼です!沼!

 

 

一度足を踏み入れたら

もう抜けられません(笑)

 

 

先日、

隣の部屋(カーテンだけ)から

一時期やめていたらしい人と

看護師さんの話が

聞こえてきました。

 

 

やめて数ヶ月たったら

肝斑が増えてきて

また通うことにしたって

言っていました。

 

 

 

 

怖いわ〜。

そんなことを知ったら

ますます、

やめられなくなります。

 

 

でね、

今回、特殊な画像を撮ったんです。

肌の状態を点数で表すもの。

(キメの細かさとか毛穴とか、

肌のトーンとか)

 

 

やはり、これだけ

多くの回数をやっているからか

点数はかなりよかったです。

お金と時間は無駄には

なっていなかったみたい。

 

 

で、単純なワタシは、

この点数の良さに

気分が良くなって、

ますます頑張って

通い続けますね、たぶん。

 

 

まんまと病院の思惑通りに

なっている気もしないでもないけど、

まぁいいか。

効果は出ているみたいだし。

 

 

若い時は美容に

ほとんど関心がなかったので、

今頃になって

きっとそれを取り戻しているのだと

思います。

 

 

肝斑に悩んでいる方には

レーザー治療は

オススメします。

 

 

肝斑が薄くなるだけでなく、

加齢とともに作られなくなる

コラーゲンが、

レーザーの刺激のおかげで作られて

肌のハリも戻ってきます。

 

 

これからも

年齢に伴う老化を受け入れつつ

自分のできる範囲で

レーザーはやっていこうと

思います。

 

 

興味のない人には

たぶん理解できないであろう、

お金のかけ方ですが、

 

 

いいんです、

自分が良ければ。

 

 

昔の私なら

きっと人の目を気にして

やりたいのにやらなかったと

思うのですが、

 

 

今は全く気にしなくなりました。

だからこうして

ブログにも

書いているんですけどね(笑)

 

 

お金のかけ方は、

人それぞれ。

 

 

毎日の食事代にかける人、

洋服にかける人、

推し活にかける人、など、

その人のこだわりがありますね。

 

 

興味のない人からしたら

「そんなことに大金かけるの?」と

なることもあります。

 

 

でも、

自分と違う価値観の人を

否定するのではなく、

受け入れるのが

大切かなぁと思います。

 

 

誰でも自分を否定されたら

嫌ですもんね。

 

 

なんか話がそれた。

 

 

これからも肝斑のない肌を目指して

頑張ります!!!

 

 

 

 

※2023年最後の月、

1月の開運ポイントを

知りたい方はこちら

 

 

2024年(2月4日〜)の

開運ポイントは、

少しお待ちくださいね。

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

2024年の運気鑑定
募集中です。(2/4~2025年2/3まで)
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

小原幸子の

詳しいプロフィールはこちら


ご提供中メニューはこちら

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

 

四柱推命鑑定受付中♪

 

右矢印四柱推命鑑定の詳細ページ

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

現在ご提供中のメニュー

 

 

 
お問い合わせなどは
下記の公式LINE、
または、
お問合せフォームからお願いします。
 
 

 

※公式LINEでは、

不定期ですが、

月に1~2回、

四柱推命のこと、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

 

または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表記について

キャンセルポリシー