【肝斑治療】レーザー治療の効果いろいろ。 | 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

札幌市/今まで自分のことは後回しにして頑張ってきた50代・60代のあなたへ。これからは自分の時間も大切にしませんか?このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、毎日ご機嫌に過ごすためのヒントを書いています。

ご訪問

どうもありがとうございます。
 
 
今日は久しぶりに肝斑治療の話です。
興味のある方だけお読みください。


今までの記事はこちら。


4月末に顔に怪我をしてから
レーザーを休んでいました。


こちらで書いていませんでしたが、
実は、
夏から復活していました。


おかげさまで、
怪我のあとは
ほとんどわからなくなりました。

 
picoレーザートーニングは、
先日数えたら、
55回目が終わりました。
すごい数だ!


お世話になっているのは、
こちら。


肝斑はかなり
薄くなってきた感じです。


コースの期限が12月末で
期限内に終わらすために
2週間に一度、行っています。


4ヶ月休んでしまったので
ツメツメになってしまいました。


残りはあと4回です。
何とか12月末までに
使いきれそう。


このコースが終わると59回
なんと、
年齢と同じ回数になります。




前に、
肝斑治療には
年齢分の回数が必要だと
言われたのですが、
(免許を取る教習所の回数みたい)
確かにそうなのかもー!


やっぱり年齢分に近くなってきたら、
自分でも効果を実感できるように
なりました。


そう考えると、
どうせやるなら、
早く始めた方がいいですね。


ところで、
レーザートーニングには
賛否両論あるようですが、


私はやってよかったと
思っています。


なぜなら、
レーザーをすると、
肝斑やシミが薄くなるだけでなく
ハリも出てくるんです。
※過去の自分比です。


そして、
顔色も明るくなります。
※過去の自分比です。


そのおかげで、
かなりファンデーションの量が
減りました。


それに、
特に高い化粧品を使わなくても
肌の調子がいいです。


高い化粧品を使えば
もっと効果は
出るのかもしれませんが、


レーザーにお金をかけている分、
私は基礎化粧品をはじめ
ほとんどがプチプラなんです。
そこでバランスを取ってます(笑)


使っているもので一番高いのは、
ミラノコレクションの
パウダー。
でもこれ、1年持つから
コスパはかなりいいと思います。


これからも、
肝斑のない肌を目指して、


肝斑治療頑張ります!




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

小原幸子の

詳しいプロフィールはこちら


ご提供中メニューはこちら

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

四柱推命の無料プチ鑑定を

リニューアルしました!

 

 

•あなたの本質

•あなたが前世から引き継いできたもの

•あなたの人生の最終目的地

•あなたのラッキーカラー&力をくれるカラー

 

 

これらをまとめたPDFを

送ります。

(少しお時間いただきます)

 

 

ご希望の方は、

公式LINEのトーク画面から、

 

 

・お名前

・生年月日

・生まれた時間

・生まれた都市

 

「プチ鑑定希望」と書いて

送ってください。

 

 

生まれた時間や

生まれた都市がわからない場合は、

わかる範囲でお知らせください。

(〇〇時ごろなど)

 

 

その場合は、

正確な鑑定ができないことを

ご了承ください。

 

 

※以前プレゼントを

もらってくれた方や

鑑定を受けてくれた方でも、

興味があればお伝えしますので

遠慮なくお知らせくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

もっと詳しいことを知りたい方はこちら

↓↓↓

四柱推命鑑定受付中♪

 

右矢印四柱推命鑑定の詳細ページ

 


※11月(11/8〜12/6)の開運ポイントはこちら↓

・タイプ別11月の開運ポイント



  ※2023年の1年間の開運ポイントを

知りたい方はこちら↓
 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

現在ご提供中のメニュー

 

 

 
お問い合わせなどは
下記の公式LINE、
または、
お問合せフォームからお願いします。
 
 

 

※公式LINEでは、

不定期ですが、

月に1~2回、

四柱推命のこと、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

 

または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表記について

キャンセルポリシー