自分の好きを取り入れる クリスマスツリーと思い込みの話 |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康など、アラカン目線で綴っています。

ご訪問

どうもありがとうございます。
 

11月になると
一気にお店はクリスマス一色に
なりますね〜。


あなたは
クリスマス飾りとかしていますか?
それとも興味ない人?


どちらでもOKなのですが
私は少しする人←少しってなんだ?笑


今年の玄関はこんな感じ。



昔作ったトールペイントと

クリスマスっぽい色の

サンキャッチャーを

毎年飾っています。



クリスマスツリーは

3〜4年前から
飾っていません。


実は、
30年くらい使っていたら
どんどん葉が取れてきて、
ハゲ坊主になっちゃって(笑)
捨てました。


もう小さい子どももいないし、
クリスマスツリーはいらないかなと
思って、
買わなかったのです。


でもね、


クリスマスツリーがない
なんか気分が上がらない!


他の家族は何とも
思っていないようですが、
私の気分が上がらなくてね…。


そこで、思ったんです。


だったら
買えばいいんじゃない?って。


何で、
小さい子どもがいないからって
クリスマスツリーを飾らないって
思ってたんだろう?って。


多分、私の中では、


クリスマスツリー=子どもと飾るもの


そんな変な思い込みが
あったみたいなんです。


子どもがいるとかいないとか
一人暮らしとか
家族と暮らしているとか
そんなことは全く関係なくて


飾りたい人は飾ればいいし
飾りたくない人は
飾らなくてもいい。


シンプルに考えよう。 


変な思い込みはポイっと
捨てよう。


そう思いました。


本当にね、
まだまだ無意識に
変な思い込みがあるものですね。


と。いうわけで、


家族に
「今年は絶対に
クリスマスツリーを買います!」
と、宣言し(宣言するほどでもないが)


売り切れる前に
早々に買いました!


買ったのはこちら。

葉っぱの雪と松ぼっくりが
おしゃれな感じです。


飾ってみました。



丸いオーナメントは
以前のツリーのもの。
星はニトリで買ってきました。


クリスマスツリー、
買ってよかったーーー!


テンション上がるわぁ⤴️


あなたにも
変な思い込みありませんか?


もしあったら
ポイっとしちゃいましょう。


暮らしに自分の好きを入れて
毎日を楽しく
過ごしていきたいですね!




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

小原幸子の

詳しいプロフィールはこちら


ご提供中メニューはこちら

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

四柱推命の無料プチ鑑定を

リニューアルしました!

 

 

•あなたの本質

•あなたが前世から引き継いできたもの

•あなたの人生の最終目的地

•あなたのラッキーカラー&力をくれるカラー

 

 

これらをまとめたPDFを

送ります。

(少しお時間いただきます)

 

 

ご希望の方は、

公式LINEのトーク画面から、

 

 

・お名前

・生年月日

・生まれた時間

・生まれた都市

 

「プチ鑑定希望」と書いて

送ってください。

 

 

生まれた時間や

生まれた都市がわからない場合は、

わかる範囲でお知らせください。

(〇〇時ごろなど)

 

 

その場合は、

正確な鑑定ができないことを

ご了承ください。

 

 

※以前プレゼントを

もらってくれた方や

鑑定を受けてくれた方でも、

興味があればお伝えしますので

遠慮なくお知らせくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

もっと詳しいことを知りたい方はこちら

↓↓↓

四柱推命鑑定受付中♪

 

右矢印四柱推命鑑定の詳細ページ

 


※11月(11/8〜12/6)の開運ポイントはこちら↓

・タイプ別11月の開運ポイント



  ※2023年の1年間の開運ポイントを

知りたい方はこちら↓
 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

現在ご提供中のメニュー

 

 

 
お問い合わせなどは
下記の公式LINE、
または、
お問合せフォームからお願いします。
 
 

 

※公式LINEでは、

不定期ですが、

月に1~2回、

四柱推命のこと、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

 

または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表記について

キャンセルポリシー