ベランダのサンダル、どこに置く?買ってよかった!towerのスリッパラック | 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

札幌市/今まで自分のことは後回しにして頑張ってきた50代・60代のあなたへ。これからは自分の時間も大切にしませんか?このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、毎日ご機嫌に過ごすためのヒントを書いています。

ご訪問どうもありがとうございます。


突然ですが、
外やベランダに行くときのサンダル、
どこに置いていますか?


私の家は、
キッチンに勝手口があります。
洗濯物を干すときは
その勝手口を使うので、
サンダルは外に置いていたんです。


でもね、
風で飛ばされるし、
雨に濡れる。


最近は
カゴに入れて、
中に入れていました。
でも、
使いにくいんです。


そんなわけで、
先日、
楽天でこれを買いました!


山崎実業 tower の
ツーウェイベランダスリッパラック 。


吸盤でつけることも出来るし、
ネジで壁につけることも出来ます。


実はね、
けっこう前から、
この存在は知っていたのだけど、
ずっと買うのを迷っていたんです。


理由は、1980円という金額。


サンダルを挟むだけなのに、
高くない?←ゴメンナサイ。
100均の何かで代用できないか?(無理やろ)
なんて、
セコイことを考えていた、私。


でも、
1980円で快適さを
得られるなら実は安いのかも?とやっと気づき、
買ってみしたよ〜!


勝手口のドアにつけました。





サンダル挟んでみました。



いい!
スッキリしました〜!



もっと早く買えばよかった!


デザインも
シンプルで機能的。
やはり高い(と言っても1980円だけど)だけのことはありますね。


スッキリすると
気分も上がりますね!


洗面所の棚も変えて、
スリッパラックも買って、
家が快適になるたびに
ニヤニヤしちゃいます。

話がそれましたが、
便利なスリッパラック、
迷っている方は
使って見てくださいね〜!
※回し者ではありません。
良いと思うと人に言いたくなる(笑)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~


小原幸子の

詳しいプロフィールはこちら



※四柱推命の無料プチ鑑定を

リニューアルしました!

 


•あなたの本質

•あなたが前世から引き継いできたもの

•あなたの人生の最終目的地

•あなたのラッキーカラー&力をくれるカラー

 

 

これらをまとめたPDFを

送ります。

 

 

ご希望の方は、

公式LINEのトーク画面から、

 

 

・お名前

・生年月日

・生まれた時間

・生まれた都市

 

「プチ鑑定希望」と書いて

送ってください。

 

 

生まれた時間や

生まれた都市がわからない場合は、

わかる範囲でお知らせください。

(〇〇時ごろなど)

 

 

その場合は、

正確な鑑定ができないことを

ご了承ください。

 

 

※以前プレゼントを

もらってくれた方や

鑑定を受けてくれた方でも、

興味があればお伝えしますので

遠慮なくお知らせくださいね!

 

 

友だち追加

 

 

もっと詳しいことを知りたい方はこちら

↓↓↓

四柱推命鑑定受付中♪

 

右矢印四柱推命鑑定の詳細ページ

 

 

四柱推命でみる、

※9月(10/7まで)の開運ポイントを

知りたい方はこちら↓

右矢印タイプ別9月の開運ポイント

 

 

 

 

1年間の開運ポイント

知りたい方はこちら↓
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

現在ご提供中のメニュー

↓↓↓↓↓

 

 
お問い合わせなどは
下記の公式LINE、
または、
お問合せフォームからお願いします。

 

 

※公式LINEでは、

不定期ですが、

四柱推命のこと、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー

 

特定商取引法に基づく表記について

 

キャンセルポリシー