運気の停滞を打破する方法 |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康など、アラカン目線で綴っています。

 

片付け×サンキャッチャー×四柱推命で、開運したい・ご機嫌な毎日を過ごしたい50代・60代女性を応援♪

 

【北海道/札幌】


四柱推命鑑定士

カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師

整理収納アドバイザー

風水アドバイザー(勉強中)

 

小原幸子(おばらゆきこ)

 

詳しいプロフィールはこちら

ご提供中メニューはこちら
 

 

 

ご訪問
どうもありがとうございます。


なんだかついてない、
なんだかうまく回ってない、


そんなことはありませんか?


私はあります。


まさに!
今、そんな感じ。


何がどうとは言えないのですが、
なんかうまく回ってない感があり、
運気が停滞している
感じなのです。



そういうとき、
無理にいろいろやると
余計空回りしたりしますよね。


特に今年の私のように
運気の波が
安定していない人
余計そうなるかも。


まあ、
そのままじっとしていても
いいのかもしれませんが、


やっぱり、
現状を打破したい!


そんなとき、
誰でも簡単にできること
あるんです。



それは、
普段より念入りに掃除と
片付けをすること。







運気が停滞しているときって
たいてい、
いらないモノがあったり、


忙しくて細かい掃除が
できていないことが
あったり、


庭に草が生えていたり
するんですよ。


少なくても、
私はそうです。


うまくいってない時って
そういう周りのことが
目に入らなくなるんですね。


普段は、
片付けも掃除も好きだから
やるのは苦ではないのだけど、


空回りしていて
気持ちが落ちているときは、
最低限のことしか
やりたくなくなります。


でも、
念入りに掃除をしたり、
片付けをして
知らないうちに増えていた
いらないもの〈主に紙類が多い)を
捨てると、


不思議と
気分も上がってくるのです。


部屋に入ってくる風も
爽やかになる気がします。


特に、
部屋の隅とか
手の届かない棚の上とかを
水拭きするのがオススメです。


あとは、
引き出しの中。


知らないうちに
ゴミとかホコリとか
隙間から入っています。


と、いうわけで
今日は、
掃除と片付けをやりました!


何となく気分も上がってきて
久しぶりにいろいろと
やる気が出てきましたよ!


生きているといろいろあります。
自分ではどうもできないことも
多いけど、


自分の家の中の環境だけは
自分で何とかなる!


運気の停滞を打破する方法は、
掃除&片付け!


あなたも
ぜひ、やってみてくださいね!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

四柱推命の無料プチ鑑定を

リニューアルしました!

 

 

•あなたの本質

•あなたが前世から引き継いできたもの

•あなたの人生の最終目的地

•あなたのラッキーカラー&力をくれるカラー

 

 

これらをまとめたPDFを

送ります。

 

 

ご希望の方は、

公式LINEのトーク画面から、

 

 

・お名前

・生年月日

・生まれた時間

・生まれた都市

 

「プチ鑑定希望」と書いて

送ってください。

 

 

生まれた時間や

生まれた都市がわからない場合は、

わかる範囲でお知らせください。

(〇〇時ごろなど)

 

 

その場合は、

正確な鑑定ができないことを

ご了承ください。

 

 

※以前プレゼントを

もらってくれた方や

鑑定を受けてくれた方でも、

興味があればお伝えしますので

遠慮なくお知らせくださいね!

 

 

友だち追加

 

 

もっと詳しいことを知りたい方はこちら

↓↓↓

四柱推命鑑定受付中♪

 

右矢印四柱推命鑑定の詳細ページ

 

 

四柱推命でみる、

※8月(9/7まで)の開運ポイントを

知りたい方はこちら↓

右矢印タイプ別8月の開運ポイント



1年間の開運ポイント

知りたい方はこちら↓
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

現在ご提供中のメニュー

↓↓↓↓↓

 

 
お問い合わせなどは
下記の公式LINE、
または、
お問合せフォームからお願いします。

 

 

※公式LINEでは、

不定期ですが、

四柱推命のこと、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー

 

特定商取引法に基づく表記について

 

キャンセルポリシー