かなり遅れて観た話題の映画 | 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

札幌市/今まで自分のことは後回しにして頑張ってきた50代・60代のあなたへ。これからは自分の時間も大切にしませんか?このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、毎日ご機嫌に過ごすためのヒントを書いています。

 

片付け×サンキャッチャー×四柱推命で、開運したい・ご機嫌な毎日を過ごしたい50代・60代女性を応援♪

 

【北海道/札幌】


四柱推命鑑定士

カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師

整理収納アドバイザー

風水アドバイザー(勉強中)

 

小原幸子(おばらゆきこ)

 

詳しいプロフィールはこちら

ご提供中メニューはこちら
 

 

 

ご訪問
どうもありがとうございます。
 
 
最近、映画を2本観ました〜!
 
 
一本目は、
かなり今更感ですが…。
 
 
THE FIRST SLAM DUNK
 
 

映画館に飾ってありました。

 

 

原作は読んだことがないのですが、
アニメは観ていました。
 
 
桜木花道に笑わせてもらったり、
一生懸命バスケをしている姿に
ジーンときたり。
子育て中の楽しみでした。
 
 

この映画が

かなり話題になっているのは

知っていましたが

観ていなかったのですよね。

 
 
先日、娘が観に行って、
(友達に強く勧められたそう)
 
 
「すっごく良かった。」
 
「前にいた40代くらいの男性、
泣いてたよ。」
 
「私も感動しちゃって、
ご飯食べられなかった。」
 
 
えっ!
男性が泣くって
相当じゃない?
 
それに
食べることが好きな娘が
食べられなくなるって…。
びっくり!
 
 
そんなにいいの?(失礼)
 
 
ちなみに娘は、
スラムダンクのアニメも原作も
見たことがありません。
 
 
事前準備もないまま
友達から強く勧められて
観に行ったんですね。
 
 
そしたら
見事にハマったらしい。
 
 
「私がお金を払うから
ぜひ観て欲しい。」
とまで言い始めました。
 
 
そこまで言われたので
思い切って行ってきましたよ〜。
 
 
観た感想は、
 
 
すごくよかった!
 
 
ネタバレになるので
詳しくは書きませんが、
 
 
何かに一生懸命
打ちこんでいる姿を見ると、
清々しい気持ちに
なりますね。
 
 
半年間もずっと
上映している理由がわかりました。
 
 
あなたの地域で
まだ上映しているなら
ぜひ観るのをおすすめします。
 
 
原作やアニメを知らなくても
多分大丈夫です。
 
 
バスケのシーンもリアルで
大画面で見ると迫力があります。
バスケ経験者なら
より楽しめると思います。
 
 
ところで、
原作を知らない娘は
原作をまとめ買いするか
悩み中らしいです。
 
 
まぁどうせ買うなら
大人買いしたくなりますよね。
大人だし(笑)
 
 
もう一本観た映画のことは
また後日書きますね。
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

四柱推命鑑定受付中♪

 

右矢印四柱推命鑑定の詳細ページ

 

 

四柱推命でみる、

6月(7/6まで)の開運ポイントを

知りたい方はこちら↓

右矢印タイプ別6月の開運ポイント

 

 

1年間の開運ポイント

知りたい方はこちら↓
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

現在ご提供中のメニュー

↓↓↓↓↓

 

 
お問い合わせなどは
下記の公式LINE、
または、
お問合せフォームからお願いします。

 

 

※公式LINEでは、

不定期ですが、

四柱推命のこと、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー

 

特定商取引法に基づく表記について

 

キャンセルポリシー