家の中にダンボールを置かない方がいい理由 | 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

札幌市/今まで自分のことは後回しにして頑張ってきた50代・60代のあなたへ。これからは自分の時間も大切にしませんか?このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、毎日ご機嫌に過ごすためのヒントを書いています。

 

片付け×サンキャッチャー×四柱推命で、開運したい・ご機嫌な毎日を過ごしたい

 50代・60代女性を応援♪

 

【北海道/札幌】


四柱推命鑑定士

カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師

整理収納アドバイザー

風水アドバイザー(勉強中)

 

小原幸子(おばらゆきこ)

 

詳しいプロフィールはこちら

ご提供中メニューはこちら
 

 

 

ご訪問
どうもありがとうございます。
 
 
今日の記事は、
地味に人気です。
再編集してアップしています。
 
 
あなたに質問です。
 
 

何かを保管するのに、

ダンボール

入れていませんか?

 

 

 

そして、

使用後のダンボールを

部屋に置いたまま

していませんか?

 

 

 

 

もし、そうなら、

すぐにやめたほうがいいです!

 

 

 

なぜなら、

ダンボールを置いておくと、

Gが出る原因になります!

 

 

image

 

 

 

特にこれからの季節は

気温も上がり、

ジメジメするから

余計にあぶないんです!

 

 

しかも、

ダンボールは、

「におい」もつきます。

 

 

 

あなたのおうちは大丈夫?

 

  

 

私は札幌に住んでいますが、

元々は関東育ちです。

(父の仕事の関係で、

関東地方をグルグルしました〕

 

 

だから、

Gの怖さはわかります。

本当に苦手です。

 

 

私が夫の転勤で来た札幌に

永住を決めたのは、

 

 

「Gが出ないから」

という理由が大きい。

 ※最近のマンションには

出ることもあるらしいですが、

多分ほとんどいないです。

 


そんな恐ろしいGは、

ダンボールが大好きらしい。

あのボコボコした隙間が

ちょうどいいそう。

 


部屋に置いておくと、

Gが寄ってきて、

卵を生むかもしれないそうです。

 

 

 

怖い!!!

怖すぎる!!!

 

 

本当に、

書いてるだけで、

想像するだけで、

具合が悪くなりそう・・・。

 

 

これは部屋に

限ったことではなく、

物置などでも

起きることなんです。

 

 

以前、実家で、

使用済みのダンボールを

物置きに何ヶ月も置いていたら、

怖いことになったって!

 

 

私は離れて住んでいたので、

母から聞いただけでしたが、

想像しただけで、

目眩がしました。

 

 

 

まとめです。

 

 

何かを保管する時は、

ダンボール以外に

変えましょう!

 

 

 

ネット通販などの

ダンボールがあったら、

家に長く置かないで、

早めに処分しましょう!

 

 

そして、

ダンボールに限らず、

古い紙は家の中に

置かない方がいいのです!

 

 

Gではなくても

虫がつくことがあります。

 

 

ブック〇フの

あの独特なにおいは、

その虫の死骸やフンのせいです。

 

 

何より、

古い紙が家にあると、

運気も下げます。

 

 

 

ダンボールや、

古い書類、

読まない本などの

使わない紙類は、

すぐに手放しましょう!

 

 

 

そして、

使わない紙(かみ)を処分して、

代わりに、

幸運の神(かみ)さまに

来ていただきましょうね!

 

 

image

 

 

※片付けの人気記事

あなたのクローゼットの中に、着ない服があり続ける理由

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

四柱推命鑑定受付中♪

 

四柱推命鑑定の詳細ページ

 

 

リピーター様限定の

お得な再鑑定も受付中です。

 

  

 ※四柱推命のプチ鑑定は

終了しました。

どうもありがとうございました。

 

 

公式LINEご登録の方には

新しいプレゼントを

予定しています♪

 

 

四柱推命でみる、

※6月(7/6まで)の開運ポイントを

知りたい方はこちら↓

タイプ別6月の開運ポイント

 

 

※1年間の開運ポイントを

知りたい方はこちら↓
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

現在ご提供中のメニュー

↓↓↓↓↓

 

 
お問い合わせなどは
下記の公式LINE、
または、
お問合せフォームからお願いします。

 

 

※公式LINEでは、

不定期ですが、

四柱推命のこと、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表記について

キャンセルポリシー