【四柱推命】モノゴトがうまくいかないのは空亡(天中殺)のせいもある | 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

札幌市/今まで自分のことは後回しにして頑張ってきた50代・60代のあなたへ。これからは自分の時間も大切にしませんか?このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、毎日ご機嫌に過ごすためのヒントを書いています。

ご訪問どうもありがとうございます。
 
 
新年度が始まって、
もうすぐ1ヶ月ですね。
あなたはうまくスタート
できていますか?
 
 
もし、
あなたは頑張っているのに
なんだか上手くいかないと
思っているなら、

それは
空亡が原因かも
しれません。
 
 
四柱推命鑑定での運気の流れで、
「空亡」というものがあります。
天中殺と呼ぶ人も多いです。
 
 
空亡は年、月、日に、
それぞれ2回あります。
 
 
どの時期が
空亡になるのかは、
自分の日干支によって
変わります。

 
自分の日干支のわからない方は
こちらのサイトで調べられます。
生年月日を入れて、
節月適用にチェックしてください。
 
 
ちなみに
私は丁酉なので、


辰年と巳年、
4月と5月、
辰の日と巳の日が空亡です。


それでは、空亡の種類です。


※戌亥(いぬい)空亡
(10月、11月 戌年、亥年)の
日干支

甲子  乙丑  丙寅  丁卯  
戊辰  己巳  庚午  辛未  
壬申  癸酉
 
 
※申酉(さるとり)空亡
(8月、9月、申年、酉年)の日干支

甲戌  乙亥  丙子  丁丑 
戊寅  乙卯  庚辰  辛巳  
壬午  癸未  
 
 
※午未(うまひつじ)空亡
(6月、7月、午年、未年)の日干支

甲申  乙酉  丙戌  丁亥  
戊子  己丑  庚寅  辛卯  
壬辰  癸巳  
 
 
※辰巳(たつみ)空亡
(4月、5月、辰年、巳年)の日干支

甲午  乙未  丙申  丁酉  
戊戌  己亥  庚子  辛丑 
壬寅  癸卯
 
 
※寅卯空亡
(2月、3月、寅年、卯年)の日干支

甲辰  乙巳  丙午  丁未  
戊申  己酉  庚戌  辛亥  
壬子  癸丑
 
 
※子丑(ねうし)空亡
(12月、1月、子年、丑年)の日干支

甲寅  乙卯  丙辰  丁巳 
戊午  己未  庚申  辛酉  
壬戌  癸亥
 
 
自分の空亡がいつか、
わかりましたか?


この時期は
自分の枠の天井が外れ、
いつもよりも動きたくなり、
落ち着かない状態になったり、
モノゴトがリセットされやす時期
言われています。
 
 
運気のバイオリズムも
低くなります。
だから、調子が出ない。
 
 
私(丁酉)の空亡は辰巳なので
4月と5月です。
まさに今!
 
 
子どもの頃から、
新年度のスタートダッシュが
なかなか上手く出来ませんでした。
いろいろと失敗も多かったです。
 
 
クラス替えや進学などで
新しい環境になるこの時期は、
いつも友達づくりに
出遅れていました。
 
 
環境の変化にも弱かったので、
結構苦しかったことを
思い出します。
 
 
四柱推命を学んで、
4月と5月が空亡と知って、
腑に落ちました。
 
 
命式に空亡がある人は、
そこまで空亡の影響は受けないと
言われていますが、
私は影響があった気がします
 
 
空亡は怖いものではありません。
でも、頑張りすぎてしまうからか、
疲れやすくなることもあります。
動きすぎて空回りすることも。
 
 
空亡の時は、
心を落ち着けましょう。
むやみに動き回らないことが肝心です。
 
 
過去の私は、焦ってむやみに
動いていたから、
空回りしていたのです。
 
 
新年度のスタートダッシュが
うまくいかなくても、
落ち着いていれば、
その後きっとよくなります。
 
 
今が空亡の方は
ダッシュなんかしないで、
歩いていきましょう!
 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~
 
これからの人生を楽しくするために、
四柱推命鑑定をしています。
(対面orZoom、どちらでも可)
 
 
 

四柱推命鑑定について詳しくはこちら

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~
 
現在ご提供中のメニュー
↓↓↓↓↓

 

 
お問い合わせなどは
下記の公式LINE、
または、
お問合せフォームからお願いします。
 
 

下の画像をクリックすると、

お友だち追加できますので、

トーク画面から

お願いいたします。

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

画像をクリックしてください。

 

↓↓↓↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

カラーdeサンキャッチャー®︎本部

 

 

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表記について

キャンセルポリシー