本気で肝斑治療始めました!その19 プラズマシャワー初体験 |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康など、アラカン目線で綴っています。

ご訪問いただき、

どうもありがとうございます。


 

片付け×サンキャッチャーで
お部屋とこころを整えて

開運美的生活はじめませんか?


 

【北海道/札幌】


整理収納アドバイザー

カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師

四柱推命鑑定士

 

 

小原幸子(おばらゆきこ)
 

詳しいプロフィールはこちら
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

ご訪問
どうもありがとうございます。
 
 
いつも、
「いいね」や「フォロー」をいただき
ありがとうございます。
 
 
忘備録として書いている、
本気の肝斑治療シリーズも、
19回目になりました。
 
 
今までのまとめは
 
 
picoレーザートーニングも、
18回目です。
 
 
通っているのはこちら↓↓↓
4プラ時代に比べると、
近未来的な受付に変わりました。
 
 
そして、
受け付けの方が、
マスクからフェイスシールドに
変わっていました。
 
 
綺麗なお顔&お肌が、
はっきり見えるように
なりましたよ!
 
 
今回は、キャンペーンの
プラズマシャワーを
初めてやりました。
 
 
プラズマシャワーとは、
ざっくり言うと、
 
プラズマ波で、
肌に良いものを入れるらしく、
乾燥対策になり、
美白効果もあって、
picoレーザーと併用すると、
効果がより出るらしい…です。
(アバウト笑)
 
 
肝斑治療に良いなら
やります!
今回はキャンペーン価格で、
薬代込みで5500円でした。
普段なら倍くらいします。
 
 
感想は、
痛くはないのですが、
においがだめでした。
 
 
鉄くさいというか、
硫黄くさいというか…。
私にはちょっと
厳しいにおいでした。
 
 
効果はまだわからないので、
後ほど報告しますね。
 
 
picoレーザーの肝斑治療の方は、
結構、効果は出てきている
みたいです。
 
 
以前よりも
かなり薄くなってきたのが
自分でもわかります。
 
 
先日、
初めて会った方に、
肌をほめられました。
 
 
四柱推命のモニター鑑定を
受けてくださった方なのですが、
(このことはまた後日書きますね)
 
 
「お肌ツヤツヤしてますね」って
褒められました。
 
 
単純な私は、
そのまま受け取って喜んでます。
Mさんありがとうございます!
 
 
レーザーとシェービングの
おかげです。
 
 
それにしても、
あと10年早く始めていれば、
もっと早く効果が
出ていたのにと思うと残念!
 
 
と、思ったけど、
10年前はpicoレーザーは
なかったんでした〜笑
 
 
これからも、
肝斑治療頑張ります!
 
 
ところで、
四柱推命の命式表の
プレゼントを受け取った方で、
命式表に「傷官」がある方!
 
 
綺麗にすると運気上がりますよ!
 
 
いやむしろ、
綺麗でいないとダメなの!
だから、
どんどん綺麗に
なってくださいね!
 
 
多分傷官がある人は、
言われなくても
美容には大きな感心があるとは
思いますが…。
 
 
稀に気がつかない人も
いるのでね。
 
 
実は私も、
傷官を持っているのですが、
上手く使えていませんでした。
 
 
独身の頃からずっと、
親からは「目立ってはだめ」と、
綺麗にすることを
止められていたからです。
 
 
「派手だ」のなんだと言われるので、
ほとんどお化粧もしていなかったと
思います。
 
 
なので、長年、
お化粧したりおしゃれをして
外見を整えることは悪いことだ
と思い込んでいました。
(思い込まされていたと
いう方が正しい)
 
 
自分に自信もなかったので、
親に言われた通り、
なるべく地味にしていました。
 
 
その頃に比べると、
今は本当に自由になって
確かに運も良くなりました。
 
 
綺麗にしていないと
娘たちから
チェックも入るし。
 
 
傷官あるなしに関わらず、
皆さん綺麗になって、
運を上げていきましょ〜!
 
 
ご自分の命式表と
自分の日干支からわかる本質と使命、
開運方法がわかるPDF
無料でプレゼント中です🎵
 
 
今だけ、
あなたの2022年の開運ポイント
お伝えします🎵
 
 
ご希望の方は、
【命式】と書いて、
①お名前 ②生年月日、
③生まれた時間
(不明の場合は、朝昼晩などわかる範囲で)
④生まれた都市名(北海道札幌市など)を
下記の公式LINEから送ってください。
2~3日でお送りします。
 
 
そして、
鑑定のモニターさまも
募集しています。
詳しい鑑定書つきです。
 
 
鑑定では、
日干支だけでなく、  
生まれた年、月、日、時間から
割り出される全ての星、
10年ごとに変わる運気(大運)との
関係などを見て、
総合的に判断します。
 
 
対面またはzoomで行います。
(どちらも難しい方は
ご相談ください)
鑑定後に必ずご感想を
いただける方。
 
 
鑑定代金は、
税込み4400円です。
ご家族の追加はお一人につき、
3300円でお受けします。
 
 
詳しいことは、
下記の公式LINEにご登録の上、
【モニター】と書いて、
お問合せください。
 
 
鑑定はこのような方に向いています。
 
 
・自分らしく生きたい方
・自分の使命を知りたい方
・向いている仕事を知りたい方
・結婚する時期や、
 転職する良い時期を知りたい方
・自分だけの開運日、月、年を
 知りたい方
・人間関係に悩んでいる方
・ターニングポイントが
 いつ来るのか知りたい方
・長期的な未来を知りたい方
・お子さんの向いている習い事や
 将来について知りたい方
 (お子さまの鑑定をされる方)
 
モニターさまの鑑定でも、
きちんとお調べして
鑑定します。
 
 
恋愛や人間関係の
ご相談の場合は、
お相手の生年月日も
お伺いします。
 
 
順番に対応していきますので、
少しお時間をいただきます。
 
 
今からのお申し込みの方は、
鑑定結果のお知らせは、
1月になります。
 
 
運はスピード!!!
ピンと来た方の
お申し込みを
お待ちしています!
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~