ご訪問いただき、
どうもありがとうございます。
片付け×サンキャッチャーで
お部屋とこころを整えて
開運美的生活はじめませんか?
【北海道/札幌】
整理収納アドバイザー
カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
小原幸子(おばらゆきこ)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~
ご訪問
どうもありがとうございます。
いつも、
「いいね」や「フォロー」をいただき
ありがとうございます、
昨日の記事の続きです。
美容院を変える決心をした私は、
新たな美容院を探し、
行くことにしました。
口コミなどを見て、
評判が良さそうで、
通いやすそうなところを
探しました。
最初の対応も丁寧だったので、
仕上がりも良ければ、
次回も通おうと
思っていたのですが…。
席に雑誌が用意されていたので
読んでいたところ、
後から若い女性が
入って来ました。
その方も私と同じで、
新規のようでした。
隣の席だったので、
美容師さんとの会話が
聞こえてきました。
「雑誌もありますが、
タブレットで動画も見られますよ。
アマゾンプライムですが、
どうしますか?」
(私の心の声)
えっ!?
タブレットで動画!?
私には何も
聞いてくれなかったよ!
私は特に、
動画が観たかったわけではないけど、
なんだかモヤモヤしてしまって。
タブレットのことを
言わなかったのは、
私はリタッチで、
若い方はフルカラーだったので、
その違いなのかな?
でも、もしかしたら
年齢でタブレットの操作が
出来ないと判断されたのかな?
と思ってしまったのです。
ただの被害妄想かもしれませんが、
同じ対応をして欲しかったなと
とても残念な気持ちになりました。
予約サイトから予約したので、
その疑問をクチコミに
書いてみたのですが、
1ヶ月経っても返信はなしです。
この出来事も、
私の行く美容院はここではないと
いうことを教えられたのかしら。
二つの美容院での対応は、
本当に考えさせられました。
お客様との対応時には、
自分も気をつけようと思います。
あなたがもし、
お客様と接するお仕事を
しているのなら、
お互いに気をつけて
いきましょうね!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~
下の画像をクリックすると、
お友だち追加できますので、
トーク画面から
お願いいたします。
↓↓↓↓↓
※公式LINEでは、
月に1~2回、
片付けや講座情報、
開運ネタ、
サンキャッチャーのことなど、
配信しています。
ぜひお友達になってくださいね!
または、
こちらのメールフォームからも
お問合せができます。
画像をクリックしてくださいね。
↓↓↓↓↓
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*
アメトピに掲載された記事
100均とは思えない、セリアのそば皿&そばちょこ
「セリアの排水口ぬめり取り」に代わるもの
最後までお読みいただき、
どうもありがとうございました。