本気で肝斑治療を始めました その11 やっと効果が! |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康など、アラカン目線で綴っています。

ご訪問いただき、

どうもありがとうさます。


 

片付け×サンキャッチャーで
お部屋とこころを整えて

開運美的生活はじめませんか?

 

 

 

【北海道/札幌】


整理収納アドバイザー

カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師

 

 

小原幸子(おばらゆきこ)


 

詳しいプロフィールはこちら
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

ご訪問
どうもありがとうございます。
 
 
いつも、
「いいね」や「フォロー」をいただき
ありがとうございます。
 
 
忘備録として書いている、
本気の肝斑治療シリーズも、
11回目になりました。

 
今までのまとめは

11回目の治療に
行ってきましたー!


だいぶ痛さが
なくなってきました!


痛いことは痛いのだけど、
前よりだいぶマシに
なってきました。


そして、
肝斑も少し薄くなりました。


まだまだですが、
最初の頃に比べると、
よくなりました。


嬉しい♡


しかし、
ここまで長かったー!


若い人なら5回目くらいから
効果を感じられるのに、
アラカンにもなると、
倍かかるんだわね。


もし、
これを読んでいるあなたも、
肝斑治療をやる気があるなら、
少しでも早く
始めた方がいいですよ〜!


歳を取れば取るほど、
時間もお金もかかります。


回数があと1回になったので
継続の話が出てきました。


看護師さんによると、
10回コースで
やめてしまう人も
結構いるとか。
(私は2回分はクーポンを
使ったので12回です)


「薄くなった」と
満足するらしいです。


確かにお金もかかるし、
継続するのも大変です。
やめる人の気持ちも
わかります。


でも、ここでやめると、
1ヶ月後に隠れシミが出てきたり、
肝斑が復活したりすることも
あるそうなんです。


怖いわ!


多分あと10回やれば、
隠れシミもなくなり、
あとは月1回のメンテナンスで
多分維持できるとの
ことでした。


それで結局、
あと10回継続することに
しました。


「今回継続をすると特典がある」と
言われたので、
次回ではなく、
今回終わった後に
継続してきました。


今回払ったお金は、
10回コース
129800円。


上手く乗せられた気もしますが、
やっぱり私は、
「美」にこだわる星を
持っているから仕方ない。
(四柱推命の話です)


本当は、若い時から、
美容に興味はあったけれど、
親から制限をかけられていたので、
その反動が出ているのかも
しれません。


「目立つのはだめ」
「地味にしないといけない」と
言われていたので、
(今思えばなんでそんなことを
言っていたのだろう?)


やっと本来の自分に
なっている気がします。


話が逸れました。


まだまだ治療は続きますが、
これからも、


肝斑のない肌を目指して、
頑張ります!

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~
 
現在ご提供中のメニューは
こちらをクリック

 

 
 
お問い合わせなどは
公式LINEからお願いします。
 
 

下の画像をクリックすると、

お友だち追加できますので、

トーク画面から

お願いいたします。

 

 

↓↓↓↓↓

 

※公式LINEでは、

月に1~2回、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

ぜひお友達になってくださいね!

 


 

または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

画像をクリックしてくださいね。

 

↓↓↓↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

キラキラアメトピに掲載された記事キラキラ

 

リボン100均とは思えない、セリアのそば皿&そばちょこ
リボン「セリアの排水口ぬめり取り」に代わるもの

リボン些細なことで「イラッ」を解消 無印キッチンタイマー

リボンセリアのマイクロファイバースポンジで、水垢スッキリ!

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

カラーdeサンキャッチャー®︎本部

 

 

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表記について

キャンセルポリシー