一見悲しい出来事が、良くなるためのお知らせのこともある |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/生まれも育ちも北海道ではないけれど、縁あって住んでいる北海道と札幌が大好きなアラカンです。片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康などを綴っています。

ご訪問いただき、

どうもありがとうございます。


 

片付け×サンキャッチャーで
お部屋とこころを整えて

開運美的生活はじめませんか?

 

 

 

【北海道/札幌】


整理収納アドバイザー

カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師

 

 

小原幸子(おばらゆきこ)


 

詳しいプロフィールはこちら
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

ご訪問
どうもありがとうございます。
 
 
いつも、
「いいね」や「フォロー」をいただき
ありがとうございます。
 
 
生きていると、
人間関係の悩みは
つきものですよね。
 
 
人の悩みの大半は、
人間関係かもしれません。
 
 
これから、
少しスピリチュアルなことを
書くので、
嫌いな方は、
スルーでお願いします。
 
 
人は変化していくので、
今まで合っていた人と
合わなくなってくることが
あります。
 
 
そういう時に、
無理して関係を続けていると、
びっくりするようなことが起きて、
心にダメージを受けることが
あります。
 
 
あなたも
そんなことはありませんか?
 
 
私は、
たまにそういうことが
起こります。
 
 
その出来事が決定打になり、
強制的に離れることに
なったりします。
 
 
そういう出来事は、
一見悲しい出来事のように
思えますが、
 
 
実は、
神様からの
「もう本当に離れた方がいい」という、
最終的なお知らせのようなものなんです。
 
 
はっきりと
わからせてくれたということ
なのですね。
 
 
もし、あなたが
友人との間がギクシャクしていて、
離れるような決定的なことが
起きたとしても、
 
 
自分を責めたり、
反対に相手を責めたりしないで
くださいね。
 
 
それは、
「もうその友人とのご縁は
一旦終わらせた方がいい」
ということを、
神様が知らせてくれただけ
ですから。
 
 
悲しかったり、
悔しかったりすることも
あると思いますが、
 
 
その相手とは、
そっと心の距離をとりましょう。
 
 
話し合って、
無理に関係を修復しようとしても、
あまりうまくいきません。
 
 
神様からのお知らせを
受け入れた方が、
自分の気持ちも
ラクになりますよ。
 
 
そうすることで。
自然と他にいいことが
舞い込んできます。
 
 
手放せば入ってきます。
 
 
そして
神様は、
違う方向に行こうとすると、
「そっちじゃないよ」と
教えてくれることがあります。
 
 
突然の強制終了もありますが、
後から考えると、
「それでよかった」と思う日が
来るのですね。
 
 
思い返してみれば、
私が整理収納アドバイザーに
なったのもそう。
 
 
整理収納アドバイザーになってから、
ある占いで言われたのですが、
私はモノをため込む人
らしいのです。
(自覚はありました)
 
 
神様は、
私がそのままだったら
きっと大変なことになると
思ったのか、
 
 
そのままでは幸せになれないと
思ったのか、
 
 
パートの突然のリストラという、
全く予期せぬ出来事がありました。
 
 
その時には、
「今現在の私を」想像すらしていなくて、
ただ悲しみ・憎しみだけが
残っていたのです。
 
 
でも、その1年後、
私は整理収納アドバイザーになりました。
 
 
モノをため込む生活からは離れ、
パートをしていた時よりも、
運も良くなり幸せになりました。
 
 
そして、
人前で話すことに向いているとも
言われたのですね。
 
 
でもそれは、私にとって
一番苦手なことでした。
 
 
短大の時に、希望すれば
教員免許が取れるチャンスもあったのに、
「教育実習で人前で話したくない」という理由で、
やめたくらいイヤなことだったのです。
 

そんな私が、
パートのリストラという、
強制終了のおかげで、
整理収納アドバイザーになり、
講座で人前で話すようになりました。
 
 
あのままパートを続けていたら、
ずっとモノをため込み、
「人前で話しもできないダメな自分」と
思ったままだったと思います。
 
 
もしかしたら、
その前にも何か気がつくような
ことがあったのかもしれませんが、
 
 
私の場合は、
気がつかなかったからなのか、
突然の強制終了でした(笑)
 
 
今思えば、
強制終了も悪くないですね。
 
 
今日はスピリチュアルな話を
書いてみました。
 
 
「もしかしたら
そんなこともあるかも?」と
よければ、頭の片隅にでも
置いてみてくださいね。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~
 
現在ご提供中のメニューは
こちらをクリック

 

 
 
お問い合わせなどは
公式LINEからお願いします。
 
 

下の画像をクリックすると、

お友だち追加できますので、

トーク画面から

お願いいたします。

 

 

↓↓↓↓↓

 

※公式LINEでは、

月に1~2回、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

ぜひお友達になってくださいね!

 


 

または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

画像をクリックしてくださいね。

 

↓↓↓↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

キラキラアメトピに掲載された記事キラキラ

 

リボン100均とは思えない、セリアのそば皿&そばちょこ
リボン「セリアの排水口ぬめり取り」に代わるもの

リボン些細なことで「イラッ」を解消 無印キッチンタイマー

リボンセリアのマイクロファイバースポンジで、水垢スッキリ!

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

カラーdeサンキャッチャー®︎本部

 

 

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表記について

キャンセルポリシー