信じるか信じないかはあなた次第 自分のやったことが良くも悪くもかえってくる法則 |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/生まれも育ちも北海道ではないけれど、縁あって住んでいる北海道と札幌が大好きなアラカンです。片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康などを綴っています。

片付け×サンキャッチャーで

お部屋とこころを整えて

開運美的生活はじめませんか?


 

【北海道/札幌】


整理収納アドバイザー

カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師

 

 

小原幸子(おばらゆきこ)

 

 

詳しいプロフィールはこちら
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

ご訪問、
どうもありがとうございます。
 
 
いつも、
「いいね」や「フォロー」をいただき
ありがとうございます。
 
 
 
あなたは、
良いことも悪いことも
7倍になってかえって来る、
「7倍の法則」
知っていますか?
 
 
もうかなり前、
何かの本で読んだのだけど、
(すみません、忘れてしまいました)
 
 
善行も悪行も、
人にやったら、
自分にかえってくるのですって。
 
 
すごいのが、
それが7倍になって
かえってくること。
 
 
 
善いことの7倍はうれしいけど、
悪いことの7倍は、
本当に恐ろしい・・・。
 
 
 
もっと怖いのが、
すぐにかえってくるのではなく、
 
 
何年も後、
へたしたら何十年も後に
来ることがあるのだそう。
 
 
忘れた頃に来るって、
本当に怖いよね・・・。
 
 
たとえばだけど、
子どもの頃に誰かをいじめていたとして、
何のお咎めもなく、
そのまま大人になったとしたら、
 
 
忘れた頃に違う形で、
その自分で撒いた種を
刈り取らなければならない、
ということ。
 
 
何しろ7倍だから!
 
 
やったことが大きければ大きいほど、
大きなブーメランが来るわけ。
 
 

知り合いの知り合いが、
職場の人に意地悪を
されているのですって。
 
 
その意地悪をしている人は、
この「7倍の法則」を
知らないのでしょうね。
 
 
もし知っていたら、
そんなことは出来ないはず。
 
 
きっと、
いつか、その人には、
自分でやったことの
7倍のブーメランが
くることでしょう。
 
 
 
もうかなり前の話ですが、
すごく意地悪な人がいて、
その人の被害にあっていた人が
何人もいたのですね。
 
 
私は転勤でその土地を
離れたのですが、
それから何年後かに、
 
 
「ご主人がまだ30代なのに、
突然リストラされてしまって、
大変なことになっている」
人から聞いたのです。
 
 
すごく驚いて、
「まだお子さんも小さいのに」と
思ったのを覚えています。
 
 
それから何年もたった後に
「7倍の法則」の話を知り、
 
 
「もしかしたら、
彼女に法則が発動して、
家族も一緒に、
巻き込んでしまったのかも」と
思うようになりました。
 
 
その後はどうなったのかは
わからないのですが、
彼女が改心して、
幸せになっていたら
いいのですけどね。
 
 
あなたも、
「7倍の法則」を
心に留めてみてくださいね!
 
 
善いことをすることは
運気アップにもつながります!
 
image
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~
 
現在ご提供中のメニューは
こちらをクリック

 

 
 
お問い合わせなどは
公式LINEからお願いします。
 
 

下の画像をクリックすると、

お友だち追加できますので、

トーク画面から

お願いいたします。

 

↓↓↓↓↓

 

※公式LINEでは、

月に1~2回、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

ぜひお友達になってくださいね!

 


または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

画像をクリックしてくださいね。

 

↓↓↓↓↓

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

キラキラアメトピに掲載された記事キラキラ

 

リボン100均とは思えない、セリアのそば皿&そばちょこ
リボン「セリアの排水口ぬめり取り」に代わるもの

リボン些細なことで「イラッ」を解消 無印キッチンタイマー

リボンセリアのマイクロファイバースポンジで、水垢スッキリ!

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

カラーdeサンキャッチャー®︎本部

 

 

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表記について

キャンセルポリシー