本気で肝斑治療を始めました その5 痛みを例えると…。 |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/生まれも育ちも北海道ではないけれど、縁あって住んでいる北海道と札幌が大好きなアラカンです。片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康などを綴っています。

片付け×サンキャッチャーで

お部屋とこころを整えて

開運美的生活はじめませんか?


 

【北海道/札幌】


整理収納アドバイザー

カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師

 

 

小原幸子(おばらゆきこ)

 

 

詳しいプロフィールはこちら
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

ご訪問ありがとうございます。
 
 
いつも、
「いいね」や「フォロー」をいただき
ありがとうございます。
 
 
本気の肝斑治療シリーズも、
5回目です。
今までのまとめは
こちら←クリック

 

 
 
今日も、
ピーリングをプラスしました。
紹介で入ってくれた
友人のおかげです。
ありがとう!
 
 
ピーリングは、
今回は前回ほど、
ベタベタはしなかったです。
角質が少しは
取れていたのかも?
 
 
ただ、
やっぱり今日も、
痛かった!
本当に痛い!!!
 
 
ピーリングは
ピリピリする痛さで、
 
 
レーザートーニングは、
パチパチ、
チクチクする痛さ。
 
 
普通は、
そろそろ痛くなくなる頃らしい
のだけど、
 
 
安定の痛さは
変わらずです(笑)
 
 
これって、
歳にもよるんじゃないかと
思っています。
 
 
若い方が、
効果が出るのも早いので、
痛みも少ないと思われます。
 
 
そして、
聞いたところによると、
体調やホルモンの関係で、
痛みの感覚は
変わるらしいです。
 
 
そういえば、先日、
 
 
「痛いって言うけど、
どのくらい痛いの?」との
質問があったので、
お答えしますね。
 
 
痛みの感じ方は、
個人差があると思うけど、
 
 
輪ゴムで弾くことが、
高速で続く感じ?
 
 
または、
針でツンツン刺すことを
高速で続けてやる感じかな。
 
 
 
まぁ、とにかく痛いです。
私は痛みに強い方だけど、
結構苦しいです。
 
 
でも、
この痛みは、
怪我の痛みとは違って、
シミが消えることに
繋がっています。
 
 
ポジティブな痛みですね。
だから、
なんとか耐えられます。
 
 
回数を重ねていけば、
多分痛みも減ってくるから、
それを望みにしているのだけど、
いつになるのだろう?
 
 
もし、あなたが
治療を考えていて、
やる気になれば
出来る状態であるなら、
 
 
悪いことは言いません!
 
 
1歳でも若いうちにやることを
おススメします!
 
 
歳を取れば取るほど、
その分シミも増えるので、
(隠れシミも含む)
痛い期間も長くなるし、
 
 
治療期間も長くなって、
お金もかかります。
 
 
やはり、
シミ取りに限らず、
『何でもどうせやるなら、
早くやるに越したことはない』
ということですね!
 
 
次の2週間までの間に、
何か変化があったら、
また書きます。
 
 
肝斑のない肌を目指して、
頑張ります〜!
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~
 
現在ご提供中のメニューは
こちらをクリック

 

 
 
お問い合わせなどは
公式LINEからお願いします。
 
 

下の画像をクリックすると、

お友だち追加できますので、

トーク画面から

お願いいたします。

 

↓↓↓↓↓

 

※公式LINEでは、

月に1~2回、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

ぜひお友達になってくださいね!

 


または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

画像をクリックしてくださいね。

 

↓↓↓↓↓

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

キラキラアメトピに掲載された記事キラキラ

 

リボン100均とは思えない、セリアのそば皿&そばちょこ
リボン「セリアの排水口ぬめり取り」に代わるもの

リボン些細なことで「イラッ」を解消 無印キッチンタイマー

リボンセリアのマイクロファイバースポンジで、水垢スッキリ!

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

カラーdeサンキャッチャー®︎本部

 

 

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表記について

キャンセルポリシー