モノ屋敷(使っていないモノか大量にある家)に泊まったときの話 モノの負のパワーを侮ったら大変! |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康など、アラカン目線で綴っています。

ご訪問いただき、

どうもありがとうございます。

 

お片付け×サンキャッチャーで
おうちをパワースポットに♪
開運美的生活、はじめませんか?

 

 

【北海道/札幌】

整理収納アドバイザー
カラーdeサンキャッチャー®認定講師

小原幸子(おばらゆきこ)です。
 

 

詳しいプロフィール

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

こんにちは♪

 

 

きれいに掃除がされて、

整った場所は、

気分が良いですよね。

 

image

 

でもその逆の場所だと

どうでしょう?

気分が下がる人も

いるかもしれません。

 

 

何年か前の夏の日

モノ屋敷

(大量の使っていないモノが多い家)に

泊まらなければならないことが

ありました。

 

 

寝ていると、

夜中に突然、

みぞおちのあたりが

痛くなって、

目が覚めました。

 

 

目が覚めるほどの痛みは、

初めての経験です。

 

 

救急車を呼ぶほどでは

ないけれど、

本当に痛くて苦しくて、

 

 

「このまま死なないよね?」と

不安になりました。(オーバーだけど)

 

 

なんとか朝を迎え、

苦しみながらも

家に戻ったら、

なぜか、

嘘のように治りました!

 

 

image

 

びっくりです!

 

 

あんなに

痛くて苦しかったのは

何だったのか、

という感じでした。

 

 

泊まった家は、

ゴミ屋敷ではないけれど、

使っていないモノが大量に

ある家でした。

いくら使っていなくても、

「捨てる」ことができません。

 

 

そして、

大量のモノがあるので、

掃除も行き届かなくなって

いました。

 

 

そうなると、

モノの負のパワーを

ダイレクトに受けることに

なるのです。

 

 

私が具合が悪くなったのは、

「その家にある、

たくさんのモノのエネルギーに

当たってしまったから」としか

考えられません。

 

 

モノの持つエネルギーは

想像以上に

パワーがあります。

 

 

気に入っているモノなら、

良い気を送ってくれますが、

 

 

使ってないモノ、

気に入らないモノたちは、

 

 

負のエネルギーを出して

正気をなくそうとします。

 

 

実例ですが、

 

 

モノに囲まれていて、

片付ける前は

元気がなかった人が、

 

 

片付けた後に、

顔色も良くなって、

元気になっていくことは

とても多いです。

 

 

 

 

モノのエネルギーを侮るなかれ!

 

 

健康を害する前に、

いらないモノを

家から出していきましょう~!

 

 

一人で出来ないときは、

プロに頼むのも

一つの方法ですよ!

 

 

 

<おまけ>

 

「このまま死なないよね?」と

思った時に、

真っ先に浮かんだのは、

 

 

「嵐のコンサートに行けなくなる!

だから絶対に死ねない!」

 

 

でした(笑)

 

 

家族のことでは

なかったことに、

自分でもびっくり!

 

 

娘からは、

「お母さんらしいね~」と

笑われました(笑)

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせは、

公式LINEからお願いします。

クリックで友達追加できます。

 

 

 

 

 

登録していただくと、

 

講座情報、

サンキャッチャーWS可能日、

お片付けのコツ、

ブログには書けない開運の話など、

お役立ち情報が届きます。

 

 

一対一でトークもできますので、

講座のことなど

お気軽に質問してくださいね!

 

 

 

または、

こちらのメールフォームから

お願いします。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

 

カラーdeサンキャッチャー®︎本部

 

 

プライバシーポリシー

特定商取引法に基づく表記について

キャンセルポリシー