家庭菜園 |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/生まれも育ちも北海道ではないけれど、縁あって住んでいる北海道と札幌が大好きなアラカンです。片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康などを綴っています。

g今日もご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

 
 
小原ゆきこです♪
 
 
今日は、整理収納もサンキャッチャーも
 
 
 
関係ない記事ですが…。
 
 
 
ここ何日か、札幌は、すごく暑いです。
 
 
 
畑の作物が、暑さに負けそうで心配。
 
 
 
家庭菜園をしているのですが、最近は世話するのも
 
 
 
おっくうになっています。
 
 
 
でも、作物が出来たら喜んでいる、ちゃっかり者です
 
 
 
気づいたら出来ていたきゅうり。
 
これ、黒珊瑚きゅうりと言って、昔ながらの高級きゅうりらしい。
 
 
 
スーパーで、ふつうのきゅうりより、お高く売っています。
 
 
 
確かに、味が濃くておいしいです。
 
 
 
家庭菜園されている方、来年度におすすめします。
 
 
 
きゅうりは、暑い夏に、体を冷やすにはピッタリですね~。
 
 
 
やはり旬のモノというのは、その季節に合っていますね。
 
 
 
皆様も、夏バテにはお気を付けくださいね。
 
 
 
ここまでお読みいただきまして、どうもありがとうございました。