カラーdeサンキャッチャー®の講師認定講座に行って来ました |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/生まれも育ちも北海道ではないけれど、縁あって住んでいる北海道と札幌が大好きなアラカンです。片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康などを綴っています。

ご訪問どうもありがとうございますm(_ _)m
整理収納アドバイザーのゆきこです。

今日は、カラーdeサンキャッチャー®の講師認定講座に行って来ました
以前、サンキャッチャーのWSに行って、とてもよかったことを書きました。
以前の記事はこちら
 
また作りたいなあと思っていたのですが、講師認定講座があるのを知って、受けることにしました。
最近の私、良いと思ったら迷いません。
 
本当にやりたいと思うことは、すぐにやるようにしています。
迷っている時間がもったいないですから。
 
先生は、真野礼子(まの あやこ)さんです。
講師認定講座を開けるのは、北海道でおひとりだそうです。
 
先生のご自宅で受けてきました。
難しいところもありましたが、優しく教えていただいたので、なんとかできました。
 
あとは、練習するのみです。
講師になると、ワークショップも開けるそうなのですが、いつになることやら?
 
でも、北海道で、整理収納アドバイザーでカラーdeサンキャッチャー®の認定講師になった人は初めてだそうなので、それを合わせて何かやったら?と薦められました。
確かに、部屋をきれいにして、サンキャッチャーを飾ったら、すごく開運になりそうキラキラキラキラキラキラ
二つは繋がっているかも。


見ているだけで、癒されますニコニコ


今日もお読みいただきまして、どうもありがとうございました赤薔薇