カムバックおめでとうございます。 | 好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)

好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)

とにかく自分が好きなこと、好きなものを書いてゆきます。
完璧自己満ブログ・・・


新曲本当に☆君たち
かっこいいですo(^▽^)o

いや・・・

マジで・・・・


で・・・・

でも・・

曲聞いたときは・・・
正直
「ん?えぬぶらっく????」

とかおもってませんよ・・・(うそつけ・・)( ̄_ ̄ i)

ダンスがさにーひるみたいとか・・・

思ってませんてば(((( ;°Д°))))

ごめんなさい

ソンモがスンホに見えました・・・


そして最後の一瞬・・・・

ソンジェがミンホに見えました・・・

ジヒョクがすっごくイケメンにに見えました・・・・

いろんな意味でこのMVにやられました。

超新星の曲というにはなんだか最近の韓国アイドルの曲っぽいですが・・・

新しい☆君達の魅力は韓国の方たちに届くといいなww

取り敢えず・・・

カムバックおめでとうwww