仕事がハードすぎて・・・・壊れ始めました | 好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)

好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)

とにかく自分が好きなこと、好きなものを書いてゆきます。
完璧自己満ブログ・・・


更新なんてできる状態ではない日々に・・・・

正直倒れそうですが・・・・

余りにもツボにはまりまくった動画を見つけ



ご紹介wwwww



面白すぎです!!!

これぞまさにSHINee!!!!

で・・・・またまた自分の首を締めに仕事頑張ります!!!

え?

何がそんなに忙しいのかって?

なんででしょう?

取り敢えず多分・・・・

自分の容量に合わない仕事量を抱え込みすぎているのでしょう・・・・

本職に・・・手作り市・・・で主婦?

他にも知り合いに頼まれ事もあるし・・・?

一日ってなんで100時間じゃないのかな?

ふっ・・・・・
それでもこうして癒してくれる・・・この子達に感謝ですね