週末は。。。日曜日編 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは
なないろの里奈子です。
 
ブログUPが遅れてます。。。^^;
 
今年度が始まりましたが、みなさまいかがでしょうか?
私も、なんか。。。バタバタしています。
 
日曜日編も、なるべく風景で。。。お届け出来れば。。。

 

まず、大王わさび農場へ。

 

ピンクの梅の花が可愛い。

 

次は。。。

穂高神社様へ向かう道。。。

この日、穂高神社様では。。。

親御さんが見守る中。。。

中では、新1年生が祈願されていました。可愛いですね。

 

 

綺麗なピンクの梅の花。。。

見とれる。。。

次に。。。

有明山神社様へ。。。

今日は誰もいなくて。。。ゆっくりと。。。

ずっと。。。

ちょうちょがふわふわ飛んでいました。

雲も綺麗ー。
眺めていると。。。あれ?
龍神様っぽい雲。。。目もある?
私にとってみたら。。。そう見えました。
消えるまで。。。感謝でした。
いつも見守って頂いている
存在に。。。感謝でした。
 
自然のなかで。。。
リフレッシュ。。。
変化の時期だからこそ
必要なチャージ。
 
あなたが進む道は いくつも与えられます どの道にするかを 選択するのはあなたです  だれかに聞こうとしないで あなたの気に入った方向へ あなたが気になる道を 歩いて行ってみることです そのチャレンジの体験が あなたのゆるぎない自信になっていくのですよ
 
本当にごもっともな言霊。
今の私にもぴったり。
今色々と迷うことがあり。。。
色々と考えすぎて。。。私らしくなく。。。揺れています。
でも。。。
きっと。。。本当は。。。答えは。。。これですよね。