週末は自然のなかへ 白馬編 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
なないろの里奈子です。
 
最近は、週末は。。。ばかりで。。。(笑)^^;
 
明日から4月ですね。
なんだか早いです。  今年度がスタート!!
 
今週末は風が強くて。。。花粉や黄砂が大変な週末。
でも、晴れていたので。。。
土曜日は。。。白馬方面へドライブ。
 
山を登って。。。下るとこの景色。

まだ少し雪がかかっているアルプス

いつもながら景色は圧巻です。

 

白馬方面を走ると。。。

湖が3つあり。。。走ってみるだけでも。。。きれいな景色。

 

青木湖へ下車。

まだ。。。ところどころ。。。雪が。

素敵な景色。

美しい景色は。。。癒しの時間。

桜の樹のよう。。。

咲いたら綺麗でしょうね。

 

なんか。。。どこから撮っても素敵

白馬のスタバに寄って。。。珈琲GET。

今日は早めだったからか?あんまり混んでなかった。

 

場所を移動して。。。

美しい景色。

ここも圧巻な景色。

 

 
とりあえず。。。土曜日の白馬編。
日曜日の近場編もUP出来たら。
 
 
4月は。。。
春になり。。。素敵な季節。
でも。。。
新年度になって
色々な事が変化する時です。
 
無意識に疲れやすくなったりしますので。。。
身体をゆるりと。。。
 
空を飛ぶ鳥の羽は軽くて柔軟です。しかもとても強いのです。 でも鉄のように強くて硬いだけでは 広くて高い世界へ羽ばたくことはできません。 こころとからだの柔軟を目指しましょう
 
空を飛べたら。。。
どこに行きたいですか?
この世界は広い。
行きたい場所は。。。きっとたくさん。
どこから行こうかなー。
想像すると。。。ワクワクしますね。
それが大事だと感じます。