神社様to今日は。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんにちは。
なないろの里奈子です。
 
今日はランチに行きましたが。。。
後ほど。。。
 
7日は朝から。。。
いつもお世話になっている神社様へ今年初参拝。
 
まず。。。穂高神社様へ。
多分。。。3が日外したので。。。少しは空いているかな?
正解!! スムーズに参拝出来ました。^^
ありがたい。

 

おみくじを引いて。。。

今年の言霊を頂きました。

 

そして。。。

有明山神社様へ。

 

 

こちらでも。。。

おみくじを引いて今年の言霊を頂きました。

大黒天様。

こうして。。。

よく参拝させて頂いている神社様へ新年のご挨拶ができて

よかったです。感謝です。^^

 

おみくじも3社のを統合して

自分のなかで言霊を感じます。

 

今日は。。。ランチの約束。

景色が綺麗。。。

初めて行きました。

こちらでランチを。。。

色々な話に花が咲きます。

楽しい時間でした。ありがとうー。

 

 

帰ってきてからは。。。

ZOOMで、色々なお話を。。。楽しかったー。

いつもありがとうー。

 

今日は。。。

みなさんに色々と話を聞いてもらいましたよー(笑)^^

ありがとうー。^^

 

 

そして。。。番外編は。

生坂村の地域おこし協力隊 「いくさか大好き隊」

のインスタに載っていましたのでとりあえずUPしますね。

 

しおり作りで
デザインを真剣に考えていたところ。。。^^
楽しかったなー。
 
明日から。。。私は新年の仕事スタート。
たくさんお休みしたから。。。がんばろーっと。
 
短気を起こさないで あきらめたりしないで あなた自身を信頼しましょう あなたにとって必要なことは勇気を友達として いま目の前の現実としっかり関わっていくことです。     その体験のすべてがあなたの未来に貢献するのです。
    
本当に。。。「今」が大切ですよね。
ともに。。。ボチボチと。
 
  

       プロフィールはコチラです