金曜日ですね。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
ブログがサボり気味で。。。すいません。^^;

最近は特に。。。

インスタやFacebookで写真をUPしたら満足してしまい。。。

ブログがお休みがちに。。。^^;

写真など含め。。。振り返りながら。。。UP。

 

今日の空です。

お仕事は。。。

新年度になり。。。

なんだかバタバタ気味です。^^;

その中でも。。。

なるべく自然を感じようと。。。^^

今日の午前中は。。。

安全運転の講座でした。

あたらめて。。。気を付けて運転しなくちゃと感じました。

訪問していると。。。
お野菜も頂き。。。感謝です。
image
image
image
最近は。。。
アヤメ?菖蒲?アイリス?がたくさん咲いてきました。
もともと植えてあったものです。^^
image
image
お部屋でも飾りました。
image
毎日。。。少しづつ。。。帰ってきてから
草取りしたり。。。お花の手入れしたりして。。。
少しずつ。。。動いています。
image
 
火曜日は。。。
すごーく晴れていて暑いぐらいの中。。。
歩こう部。
はなももが、少しでも見られてよかったです。
image
image
見頃は過ぎましたが。。。
綺麗でしたよ。
image
image
 
土日は。。。
またUP出来たら。。。^^
 
今週は。。。雨予報。
どうするかなー(笑)^^;
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。^^