”感謝の一日” | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。

ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。

 

今年も感謝の一日を過ごせました。

ありがとうございます。

 

お仕事はいつもと変わらず。^^

 

朝から。。。

母よりTELがありました。

いつも本当にありがとう!!嬉しいです。

訪問先で。。。

生で食べてみなーと頂きました。^^;

採れたてのうどだそうです。

image

新鮮だと生で頂けるようですが。。。

ちょっと苦かったなー^^;

それがいいそうですよ。

 

いい経験。。。^^

 

 

娘や息子、お友達。。。

お久しぶりの方も。。。

みなさま。。。

とっても嬉しいB・Dメッセージを

本当にありがとうございました。

感謝です。

 

思い出して頂ける事は

本当に幸せに感じています。

 

こうして繋がっている方とは

繋がっていくんだなーと感じています。

 

プレゼントも届きました。とっても嬉しいです♪^^

ありがとー。

image

 

image

 

去年のブログを見ると。。。

少し遠くに

買いに行ってましたが。。。(笑)^^;

 

今年は。。。

一番近くのコンビニで。^^;

お祝いー♪^^

image

image

 

日々穏やかに過ごせる事がなによりです。

 

 

新年度になり

いつもより色々な人と接する機会があり。。。

お話出来ることは楽しい。

そして、これから色々な活動が楽しみなところもあり

始まりに。。。ワクワク。

 

image

 

いつも自分らしく。。。

動いていきたいと感じます。

 

 

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。