週末。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。

ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。

 

今日は。。。ゆっくりめで。

買い物しかお出掛けしてなくて。。。

写真はないです。^^;

 

土曜日の朝はこんな感じ。。。

青空に。。。雪は綺麗。

鳥さん遊びに来てる。。。

雪かき。。。スタート。

今日は。。。

ここも雪かき。雪が深いからねー。^^;

なんとか雪かけた。。。

猫ちゃんもに来てた。

今日は。。。雪だるまは。。。

やめましたー。^^; 

代わりに手???

 

やれやれなほど。。。積もっている。^^;

 
なんとか。。。雪かきしたので。。。
疲れたけど。。。
 
昼からは。。。
ちょっと出られました。
 
穂高神社さまへ行ったので。。。
次回に続く。
 
 
 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように
いつもありがとうございます。感謝です。
  
 
    

       プロフィールはコチラです