今週は。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

おはようございます。。
ナチュラルヒーリングなないろの里奈子です。
 
昨日からの大雪で。。。
今朝はこんな感じ。^^;
ちょっと雪かきしないと。。。出れないなー。^^;
image
 
と。。。いう事で。
ブログを先にUPしますね。
 
木曜日の午前中は。。。
この講座を受けました。

お口の中の大切さをお話されていました。

大切だと感じました。

常々、自分の歯が多い人は元気だなーと思っていたので

納得な話でした。

実際に訪問しててもそう感じます。

 

自分自身もなるべく定期健診など行くようにしています。

もっと大切にと感じました。

 

終わったら。。。

認定書を頂きました。

せっかく。。。頂いたので。。。

訪問の際に。。。

色々とお話出来たらと思っています。

何か少しでもお役にたてたら。

歯や口の中を綺麗にしていると

病気にもなりにくいそうなのでぜひ。ケアして下さいね。^^

 

たかが口されど口と言っていました。

 

金曜日(昨日)は。。。本当に大変でした。^^;

朝からパラパラ。。。で、

こんな感じでしたが。。。

ずっと降り続く事に。。。

訪問に行くも。。。こういう感じ。

だんだん積もりそう。。。

お昼ご食べに帰ったら。。。雪だるま。

早めにご飯食べて。。。
雪かきして。。。また戻る。
道が怖い。。。^^;
 
どんどん積もる。。。

帰る前ぐらいに。。。

除雪車が入ってくれた。

帰りもひたすら。。。ゆっくり走る。

昼間、雪かきしたのに。。。
また積もってた。^^;

さあ雪かきだー。

 

 

 

 

車周りだけでも、かいてしまわないと

明日が大変。。。と周りだけ雪かきました。

 

今日は、天気と言っているので。。。

お日様が出てきたら。。。雪かきしますね。^^

 

またお伝え出来たら。^^

 

 

いつもすべてが平和で愛でありますように
いつもありがとうございます。感謝です。
    
 
  

       プロフィールはコチラです