今日は冬至ですね | ボクドウボヌール

ボクドウボヌール

20代から婚活をはじめ、40歳で結婚した経験から、幸せな結婚について私なりの考え方を発信しております。
お問合せはこちらから→beaucoupdebonheur2023-bonheur@yahoo.co.jp

今日は、

ゆず湯に入ったり、「ん」の付く食べ物食べたり。

日本人らしい過ごし方をぜひ、お勧めします。

 

自分のために、ちょっとだけ、お金をかけたり

お金が無理でも時間をかけたりしてあげるのって、すっごくいいことなんですよ。乙女のトキメキ

 

今日はそんなお話をしますね。

皆さん、ご自身のために、時間をかけてますか?

自分と向き合って、愛したり、癒したりしてますか?

 

いつか、素敵なパートナーができたらパートナーと・・・

とか、この願いが叶ったら、そうなる。もしくはそうしようと思ってる。

なんて、条件付けて後回しにしていませんかね?ハートブレイク

 

はいはい。

実は、私がそのタイプです。

 

自分のこと後回し。

願いが叶うまで走り続けちゃう。

 

そんなあなたも素敵なんですけどねチュー

 

でも、いつか来るパートナーや、彼氏さんより、

いつもあなたのこと、一番に考えてくれて

あなたが無理しているとき、一緒に無理してくれていて、

あなたが泣いてるときでさえ、一緒に涙を流してくれる。

怒っているときには、あなたと一緒に怒ってくれる。

あなたが幸せな時は、あなたと一緒に喜んでくれる・・・。

 

そんな素敵な人がいる。

 

わかりますよね?

 

それは、あなた様自身なんですよ。照れ

 

そんな素敵なあなたのことを、パートナーと同じくらい思いやってください。

パートナーと同じくらい時間をかけてください。

なんなら、デートにだって行ってください。

 

冬至の日には、ここまで頑張ってきたねって、冬至らしい過ごし方をしてみてください。

 

自分のこと、大事にできたなぁ・・・という感覚が、あなたの次の幸せを引き寄せます。スター

 

今日も素敵な1日になりますように

愛をこめてラブラブ

 

このブログでは、引き寄せの方法を、上手に活用する方法を書いていきます。

また、40歳で幸せな結婚をした経験を元に、皆様一人一人が願いを叶える手助けができたらな、と思い、結婚や引き寄せをテーマに、幸せになるための私の経験談を載せていきます。

 

私と一緒に、幸せを引き寄せませんか?ラブラブ

私の結婚相談所を一緒に盛り上げてくれる会員さまを募集中チューラブラブ

そんな私の運営する結婚相談所はこちら↓

IBJ加盟店です。

IBJでたくさんの相談所加盟店が検索できますので、そちらもぜひ!

結婚相談所は、相性が命だから、うちで活動しなくても大丈夫!

いろいろ探してみてくださいね~ラブラブ

 

↑私が描いてる無料マンガ

 

フォローしてね!