あせんしょん? | ボクドウボヌール

ボクドウボヌール

20代から婚活をはじめ、40歳で結婚した経験から、幸せな結婚について私なりの考え方を発信しております。
お問合せはこちらから→beaucoupdebonheur2023-bonheur@yahoo.co.jp

なんだか巷では、「地球はアセンションに向かっている」と大賑わいですね

 

その手の話、大好物なので、YouTubeなどで楽しく拝見させていただいています。

 

アセンションについていけないと、地球に取り残されるとか、

4次元に移動すると、宇宙人とコンタクトを取れるとか・・・

貨幣経済のない世の中になるとか・・・・

 

何が起きるか、わかりませんが

ノストラダムスの大予言もワクワクしていたので

今回もワクワク過ごしたいと思っています。

(ちなみにノストラダムスさんの時は、片思いしていた殿方と、空を見上げながらノストラダムスさんの話で盛り上がりました。私にとっては恐怖の大魔王どころか、ハートの矢を持ったキューピッドちゃんが降りてきた感じでしたラブラブ

 

人類にとっていい未来が来るといいですよねぇ。

宇宙人の話とか、昔だったら笑い飛ばしていた私ですが、

最近はあってもおかしくないなぁと、信じる側に進んでおります。

 

 

それは、今回の世界的な大流行風邪、コロナの影響が強いと思います。

 

人々が全員マスクをつけたり、リモートワークが増えたり、

前なら信じられなかったことがたくさん起きました。

 

それを目の当たりにして、「ああ、なんでも起きるんだな。この世界は。」

と、少し常識から外れたことまで素直に受け止めれるようになってしまったんですよ。

 

私以外にもそんな方が、いらっしゃるかもしれませんね

 

だって、ほんの数十年前まではちょんまげしてましたからね。

それに、私が子供のころは、スマホなんてありませんでした。

 

時代って急速に変化する。

 

例えばここで、突然宇宙人から、正式なコンタクトが国に入ったとして、

技術提供をされたら・・・

 

原始時代に、電子レンジ来た!みたいな、大革命が起こっても、さもありなんかな。

なんて、そんなロマンを夢見ているわけです。

 

もしかして、宇宙人と結婚!なんてこともあるのかな?

なんだかおもしろそう!

 

宇宙人さんが私の結婚相談所に登録してくれたら、ぜひ皆様にご紹介しますね

 

 

このブログでは、引き寄せの方法を、上手に活用する方法を書いていきます。

また、40歳で幸せな結婚をした経験を元に、皆様一人一人が願いを叶える手助けができたらな、と思い、結婚や引き寄せをテーマに、幸せになるための私の経験談を載せていきます。

 

私と一緒に、幸せを引き寄せませんか?ラブラブ

私の結婚相談所を一緒に盛り上げてくれる会員さまを募集中チューラブラブ

そんな私の運営する結婚相談所はこちら↓

IBJ加盟店です。

IBJでたくさんの相談所加盟店が検索できますので、そちらもぜひ!

結婚相談所は、相性が命だから、うちで活動しなくても大丈夫!

いろいろ探してみてくださいね~ラブラブ

 

↑私が描いてる無料マンガ

 

フォローしてね!